魂響 ♡ 書宣

 たまゆら ハート しょせん

 

直感カードリーディング

の中でよく出た言葉と

私が経験したカードの世界観を

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

今日のテーマ

 

 

 

 

 

「自分の答えは自分で受け取れる」

 

と信じて選択し 

 

具体策を受け取ってください

 

 

リンク先は参照記事です

 

 

 

気になる色はどれですか?

 

 ♡ 緑 ♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《花12》 実行力

 

持ち味を活かす 一歩踏み出す

 

向かいたい所へ向かいたい気持ちが

高まっていますね

 

あなたの可能性は無限大

そう なんでも出来るのです!

 

思い切ってスタートを!

 

今までの経験で学んできたこと

培ってきたものを確信して使い

新たな一歩を踏み出しましょう

 

特に大事なのは

自分を信じる状態を保つこと

 

その状態で果敢に取り組めば

内面のパワーが強いエネルギーとなって

あなたの可能性をより発揮させるでしょう

 

元気色の花たち

自分から取りに行く!

専業主婦の私がカードリーダーになるまで 

自分で決める 

直感てなぁに?魂の声の見分け方「出た結果を絶対的に信じる」

「裏切り」をリーディング

鑑定実例~答えは自分の中にある

おみくじ
「謝罪」をリーディング
三択~3枚目
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《葉10》 気になることを調べ 行動する

 

考えることと行動のバランスを取る

 

じっくりと考えて 綿密に 計画的に

物事を進めて行きたいと思っているのでしょう

 

没頭集中して考えることがあるのかもしれません

 

情報を集め 順番を考え 計画すること

とても大切です

 

何かちょっとでも気になったことは

本やネットで調べてみましょう

必要な情報が得られる可能性大です

 

ですが  考えることにエネルギーを使い過ぎて

バテてしまわないよう ご注意を! 

 

行動までを念頭に置いて 

実際に動くパワーも取っておくようにしましょうね


ADHD日記~もしかして…ADHD?

七択~1枚目 

知ろうとすること

鑑定実例~考え過ぎに気づいてやめて「動く!」

三択~刻 

三択~2枚目

映画や本が与えてくれるもの
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《葉13》 自分で決めて 自分で動く

 

失敗OK どれかを選びやってみる

 

いくつかの選択肢があって迷っているか

今後の方向性を見定めている所では?

 

結果がうまくいくに越したことはありませんが

うまくいかない方法を体験することで

自分の目指す道が明確になることもあります

 

迷って 決め兼ねて 

時間やエネルギーを使うより

とにかくやってみる! も大切ですよ

 

サポーターもいるはず 

勇気を出して!

 

ADHD日記~違う個性を受け容れる

ペアレントトレーニング記~子どもに補助を与える

専業主婦の私がカードリーダーになるまで

不思議なグッドタイミング

季節はずれの蝶が教えてくれたこと

自分で決める

ADHDカルタ (こ)んなこでも ひっしにしがみついて いきてるよ

三択~1枚目

「どーでもいい」をリーディング

鑑定実例~「思い」と「行動」を一致させる
老いを生きる~人生最大の失敗

魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

 

もう迷わない

考えてばかりいないで

信じて 動く!!

 

 

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 一覧

 

 

 

魂響書宣 たまゆらしょせん 恵理子