一風変わった家探し方法でしたが

私は最高の条件で

別居宅を見つけることが出来ました。

 

 

 

不思議なグッドタイミング①


不思議なグッドタイミング② ~私を前に押し出す出来事

 

不思議なグッドタイミング③ ~声が出ない!

 

不思議なグッドタイミング④ ~再び別居の話し合い


不思議なグッドタイミング⑤ ~もうひとつの宣言

 

不思議なグッドタイミング⑥ ~私の意識を変えた本

 

不思議なグッドタイミング⑦ ~シンクロ加速!

 

不思議なグッドタイミング⑧ ~ちょっと変わった家探し

 

 

 

引越しの際は 

物件を紹介してくれた友人が

夫妻で私の荷物を運ぶのを手伝ってくれました。

 

 

お花屋さんなので 

背の高い開店花や植木を運べるトラックで

布団やテーブルなど

大きな物を全部運んでくれたので

引越し屋さんに依頼することなく

荷物の引越し 無事終了。

 

 

最後は別の近所の親しい友人が

車で私を新しい家まで送ってくれました。

 

 

 

引越し後も

色々な方に本当に助けてもらいました。

 

 

その時の気持ちは 

こちらの記事に書きました。

 

 

 

とにかく いまだかつて

 

こんなに変化の大きかった

怒涛の2ヶ月は初めて!

 

 

 

でも この世の中には

 

「不思議なグッドタイミング」

という形で 

 

「様々なサポート」

があるんだな

 

としみじみ体感した2ヶ月でもありました。

 

 

 

それまで

人にお願いしたり助けてもらうことが

とても苦手な私でしたが

 

この2ヶ月の間は 

とにかく必死だったので

HELPすることが出来るようになりました。

 

 

何より 同時に 

人の心の温かさをたくさん感じられました。

 

 

 

もう1人でがんばらなくていいんだ

という安心感

 

 

それがとても嬉しかったです。

 

 

花     花     花  

 

 

その時はよくわからなくても 

自分の身に起こる出来事は 

きっと何か大切なサインひらめき電球

 

 

そのサインの中にある

大切な意味に気づければ 

自分を豊かな方向に

進ませることが出来る

 

 

この時期の体験から

そう信じています。

 

 

 

前進するには

怖かったり 

不安があったり

 

途中 スムーズにいかないこともあるでしょう。

 

 

でも 

 

覚悟を持って 

自分で決めれば

 

こうして色々な形でサポートがあり

助けてくれる人はたくさんいます。

 

 

 

そうした流れ」と

「自分の道」を信じて

身を委ねてみることも大切!

 

 

 

引越してからも

さらに色々な出来事があり

気づきを重ねながら 

自分の道を進んでいるのを感じています。

 

 

そのお話は 

おいおい またいずれ(^_-)☆

 


 

~ 不思議なグッドタイミング  おわり ~

 

 

 

 

サイキックタロットカード 緑7 

Choose Wisely 賢い選択

 

選択肢 岐路 実行

 

いくつかの選択肢があって迷っている方や

今後の方向性を見定めている方などが

よく引かれるカードです

 

結果がうまくいくに越したことはありませんが

うまくいかない方法を体験することで

自分の目指す道が明確になることもあります

 

迷って決め兼ねて時間やエネルギーを使うより

とにかくやってみる! も大切ですよ

 

サポーターもいるはず 勇気を出して!

 


 

ソウルメイトカード 22 Surrender ゆだねる

 

今に感謝し 流れに身をまかせましょう

 

時期がきて 花が自然と開花するように

あなたの魅力や秘力も自然と発揮されます

 

物事にこだわらず 

起こることを受け容れていけば

なるように 良いように なっていくでしょう

 

わだかまり 遠慮 心配 不安 

などという執着や抵抗がなければ 

問題と思えることも いずれ流れて行くでしょう

 

今に感謝して 流れに身をまかせましょう

 

 

 

ジプシーカード 14 Friend 友だち

 

友人 助け 好意的 受け取り許可

 

助け人を迎え入れましょう

 

その人があなたを助けたくても

あなたが受け取らない限り 

持って来たお花は渡せません

 

受け取りが苦手な人の練習でもありますね

 

プレゼントなど人からの好意を素直に受け取って 

お返しは自分から渡せる時に 

その時渡せる誰かにすれば良いのですから

 

今は感謝で受け取り 

好意を回して行きましょう

 

 

 

 

(藍)サイキックタロットカード 赤8 

 ポジティブな前進

 

 

出航 旅立ち 前向きな気持ち

 

向かうべき目標に意気揚々と乗り出したか

準備万端 スタート直前かもしれません

 

これまで経験のないことに向かうにせよ

今までのあなたの経験は活かされます

 

どんなことも培った糧で乗り越えられる!

その気持ちを強く持ち波を越えて行きましょう

 

同じように 

航海をしている人と出会ったら

応援し 励まし合いながら共に進みましょう

 

 

~ たまゆら占いより ~