魂響 ♡ 書宣 Ⅱ

 たまゆら ハート しょせん Ⅱ

 

直感カードリーディング

で受け取った

希望につながるポイントを

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今 私は岐路に立っている

 

 

迷うなら まず どれか1つ 選べばいい

 

やってみて違ったら やり直せばいい

 

 

どの道を通るとしても

 

自分で決めることや

 

経験することが大切なのだろう

 

 

失敗も含めた色々な経験の先に

 

私のゴールがあるはずだ

 

 

 

 

 

(藍)サイキックタロットカード 緑7 

Choose Wisely 賢い選択

 

 

ADHD日記~子どものやる気の芽を育てる  

ペアトレ~補助を与える 

専業主婦の私がカードリーダーになるまで 

不思議なグッドタイミング 

季節はずれの蝶が教えてくれたこと 

自分で決める 

ADHDカルタ (こ)んなこでも ひっしにしがみついて いきてるよ

三択~1枚目 

「どーでもいい」をリーディング 

鑑定実例~「思い」と「行動」を一致させる 

 

 

 

 

 

 

・失敗もアリとして色々な経験をする

 

・どんな選択をするとしても

 自分で決めて 最後まで責任を持つ

 

・迷って考えることに時間を使うより 

 まず1つ決めて動いて修正していく

 

・自分が決めた道で

 大事な経験が出来ると信じる

 

・失敗したことを悔やみ続けず

 これからに活かしていけばいい

 

・うまくいかないことで

 本当の希望や目的が明確になってくる

 

 

 

 

気になるのはどれですか?

 

今 出来ることはありますか?

 

 

あれば ぜひ 心に留めて 行動を♡

 

 

 

 

 

 

たとえ失敗しても

その経験は糧となり

自分のゴールに続いている

 

 

 

 

魂響♡書宣Ⅰ~藍

 

 

 

 

Healing<橙>

 

失敗OK

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 Ⅱは

 

魂響ボードゲームⅡ

~わたしの花を咲かせよう~

 

寄り添いセルフヒーリング

 

で使用する書カードⅡと連携しています