魂響 ♡ 書宣

 たまゆら ハート しょせん

 

直感カードリーディング

の中でよく出た言葉と

私が経験したカードの世界観を

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

今日のテーマ

 

 

 

 

「自分の答えは自分で受け取れる」

 

と信じて選択し 

 

具体策を受け取ってください

 

 

リンク先は参照記事です

 

 

 

気になる色はどれですか?

 

青 ♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《水15》 充電する 動きを止める

 

「動けない」と思っているか

または停滞を感じていませんか

 

では その元にある気持ちはなんでしょう?

 

怖いから ○○の準備のため

もう少しこのままでいたいから etc.

 

良い悪いの問題ではなく

留まっている自分の気持ちを確認しておけば

「今は自分でそう決めているんだ」

と焦ったり混乱せずに済みます

 

今後 「動く」 その時のために

しっかり止まって力を溜めておきましょう

 

女神山リトリート~エンジェルカードのメッセージ

脱皮 

ボロボロと脱皮して

ゆっくり元気になろうね 

バッサリ脱皮中 

ヘビが出た! 

三択~動 

三択~復
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《P16》   しばらく待ってみる

 

どのように待つか  待ち方を自分で選ぶ

 

「待つ」ことは

あなたには難しいかもしれませんね

 

時間の流れや状況に対して 

そのまま待つのは 何もしていないようで 

それも立派な行動なのです

 

悠然と 希望を持って 待つことが出来れば

堂々とした毅然さやゆとりが備わります

 

その余裕が事態の好転にもつながるでしょう

 

ゆっくりゆったり待つこと 

心がけてみましょうね

 

待ちの姿勢
ペアトレ~子どもの行動を無視する 

「心配する」という生き癖 

火事の夢 

の~んびり待ってみる

大切なものは何ですか?

なくなる こわれる 止まる時 どうする?

映画「素晴らしきかな、人生」~ドン!とした姿勢

鑑定実例~「思い」と「行動」を一致させる

映画「アメイジングジャーニー」~心の扉を開く 

カード読み解き練習 

おみくじ
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

 

待つのも

止まるのも

立派な行動

 

 

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 一覧

 

 

 

魂響書宣 たまゆらしょせん 恵理子