おはようございます。

楽々🐾です。キラキラ

 

 

  優待紹介

4929 アジュバンホールディングス

↑クリックするとYahooファイナンスの株価情報へ飛びます。(優待情報も確認できます)

 

の優待商品が届きました。

 

こちらの優待は権利月が3/20。

100株保有で5,000円相当、1,000株保有で10,000円相当の自社商品をいただくことができます。

 

5,000円相当の商品です。

 

シャンプーとトリートメントになります。

「Re:>>>Basic Line」から「Re:>>>シャンプー」と「Re:>>>トリートメント」という商品のようです。

 

「Re:>>>」ってなんですのん?って思うじゃないですか・・・

公式サイトは↓こちら。

 

ネーミングの意味はよく分からなかった・・・

(;^_^A

 

届いたシャンプーとトリートメントの説明サイトもありました。

こんなお悩みをお持ちのあなたに

 

 乾燥、うねり、ざらつきなどが気になる

 加齢に伴いなんとなく髪質が変わってきた

 複合的ダメージが気になる

 

楽々さんちにはぴったりの商品なんじゃ・・・

(`・ω・´)

 

シャンプー。

 

こちらになるのかな。

 

トリートメント。

 

こちらになるのかな。

 

ちなみにブランドサイトでの定価はシャンプー2,530円、トリートメント3,300円となっていました。

 

 

ここって昔は優待商品の箱がかなり大きなヘンテコリンな形していたんですよね。

 

これは2016年の優待です。

中身は今回と同じブランドのものだと思いますが、箱がめっちゃでっかい直方体じゃないものでした。

さすがに昨今の配送料アップでシンプルな箱になりましたね。

(;^_^A

 

 

ずっと保有しているわけじゃなく一度2018年に手放して2021年に買い戻して今に至ります。

結構下がったところで購入したつもりが今はそれより下がっています。

(´・ω・`)

 

まあ、ここは時々薄毛関係のリリースで株価が吹き上がるのでまたそのうち騰がるんじゃないかとのんきに構えております。

それまでは優待を頂きたいと思います。

 

ありがとうございました。

(6/24(土)到着分)

 

---

 

  ひとりごと的な

6月期限のコロワイドの優待ポイントが1万弱残っていたんですよね。

 

店舗で使うのも大変だなぁと思って今回はサイトから商品を注文しました。

 

注文したのは↓こちら。

  • フレッシュネスバーガーのクラシックバーガーキット 6,000P
  • ラ・パウザ 3種パスタソース 4,000P
になります。
 
注文サイトにあった詳細です。

 

パティとバンズとスープのセットです。

ハンバーガー6個分です。

 

 

3種のパスタソースが2つずつで6食分になっています。

たぶん、1パックを二人で分けて食べそうなので12食分になるかな・・・

こういうのってひとりで1パック食べると味が濃すぎません??

(;^_^A

 

 

ハンバーガーのほうは小坊主さんが注文されたのをブログで見て機会があれば頼んでみようと妻と話していたんですよね。

 

そうしたら、数日前に小坊主さん再び注文されていましたね。

 

必要なものは、レタス、トマト、玉ねぎ、チーズですね。

φ(..)メモメモ

 

届くのが楽しみです。

それまでハンバーガーを作るイメージトレーニングしておきたいと思います。

(`・ω・´)

 

 

最後に今朝の状況は世界の株価でご確認ください。

 

 

お中元・夏ギフトはこちら↓からどうぞ~

イベントバナー

 

 

 

以上となります。

 

 

↓ぜひクリックお願いします。

 

↓こちらもクリックお願いします。

 

 これまでアメーバトピックスに取り上げて頂いた記事は

↓コチラ

 リンガーハットで客がしてた質問 NEW

 

コメダ店員に質問して意外な回答

 

優待券で2500円分飲食したサイゼ 

 

届いてかなり驚いた株主優待商品

 

ポストに入れられていた大量の郵便 

 

ドンキで購入できたヤクルト1000

 

サイゼ安すぎて頼んでしまった物

 

マック無料でトマト追加できた訳

 

3月14日に届いた1000円相当の品

 

株主優待で届いた4000円超えの品

 

ガストのテイクアウトを選ぶ理由

 

コクヨ株主優待の文房具セット

 

バレンタインに届いた株主優待

 

株主優待でディズニーパスポートが届く

 

日清食品の株主優待が届いた

 

金融機関の株主優待品を紹介

 

「猫づくし」の優待品を紹介

 

優待券を使ってジョナサンの宅配

 

株主優待でコメダ珈琲モーニング

 

株主優待でもらうコシヒカリ

 

現金を一切使わず飲食できた一日

 

伊藤園の株を長期保有している訳

 

株主優待で食べられる松屋の定食