おはようございます。

楽々🐾です。キラキラ

 

 

 

  優待紹介

7458 第一興商

↑クリックするとYahooファイナンスの株価情報へ飛びます。(優待情報も確認できます)

 

の優待券を利用して昨日ランチをしてきました。

 

昨日は東京駅にあるMARUNOUCHI BASE(丸の内ベース)に行きましたよ。

 

事前にポイントサイト経由で席だけ予約をして行ったんですが、その予約確認の際に店内かテラスかを聞かれたのでテラスを希望しておきました。

 

そして、案内された席は↓こんな感じでした。

 

 

オフィス街のど真ん中ですが、緑が綺麗でいい眺めでした。

あっ、席が埋まっていないタイミングで写真を撮りましたが、この後は埋まっていましたよ。

 

 

メニューは↓このときの値段から変更はなかったように思います。

 

で、注文したのは、

 

まずは、ランチスパークリングワイン。

昼に外で飲むお酒は美味しかった。

(`・ω・´)

 

おつまみは、

 

サイドメニューのセットポテト。

揚げたてで口の中を火傷しそうになりました。

 

 

週替わりチキンプレートランチ。

昨日のソースは彩り野菜のペペロンチーノだったかな。

 

こちらにはごはんが付いてます。

 

 

 

パワーサラダランチ ケイジャンチキン。

 

こちらにはガーリックトーストが付いてます。

ガーリック無しのトースト、トースト無し(-100円)にすることも可能です。

 

サラダのドレッシングは、シーザー、コブ、レモンから選択します。

コブを選びました。

 

結構ボリュームがあって意外とお腹いっぱいになりました。

 

 

食後のアイスコーヒー。

めちゃくちゃたっぷりサイズでしたよ。

全部飲みきれなかったです。

 

 

お会計は、全部で4,070円。

ここからイオンカードを提示して10%割引で3,663円になって、優待券7枚3,500円分と残りは財布にちょうど小銭があったので現金で支払いました。

 

先日いただいたDKポイントは温存となりました。

期限が12月までなので次回の優待券と一緒に使います。

(`・ω・´)

 

ごちそうさまでした~

---

 

  ひとりごと的な

今、セブンイレブンやファミリーマートでひとつ買うとひとつ貰えるキャンペーンをやってますよね。

 

セブンイレブンのキャンペーンサイト。

 

ファミリーマートのキャンペーンサイト。

 

プライチというのはセブンのみでの言い方なのかな。

 

で、この機会をいいことに妻が優待クオカを握りしめて購入してきたものがあるんですよね。

 

それが、↓こちら。

 

ポテチ、ポテチ、ポテチ・・・

 

どうせ食べるということでこんなにも購入してました。

プライチですから、これと同じ数量のポテチが来週には貰えるということにもなります。

 

あとは、また今年の秋のカルビーの大収穫祭の応募券を大量ゲットやぁってのも言ってました。

(;^_^A

 

ポテチのキャンペーンの期間はセブンが13(火)、ファミマが12(月)までなので今日と明日でまだまだ購入する気のようです。

優待クオカ利用でタダみたいなもんですから好きなだけ買えばいいんじゃないですかね・・・

ただし、食べるのは少しずつにしないとですね。

(;^_^A

 

 

それでは素敵な日曜日をお過ごしくださいね。

 

 

父の日のプレゼントのお買い物は↓こちらからどうぞ~

イベントバナー

 

 

 

以上となります。

 

 

↓ぜひクリックお願いします。

 

↓こちらもクリックお願いします。

 

 これまでアメーバトピックスに取り上げて頂いた記事は

↓コチラ

 リンガーハットで客がしてた質問 NEW

 

コメダ店員に質問して意外な回答

 

優待券で2500円分飲食したサイゼ 

 

届いてかなり驚いた株主優待商品

 

ポストに入れられていた大量の郵便 

 

ドンキで購入できたヤクルト1000

 

サイゼ安すぎて頼んでしまった物

 

マック無料でトマト追加できた訳

 

3月14日に届いた1000円相当の品

 

株主優待で届いた4000円超えの品

 

ガストのテイクアウトを選ぶ理由

 

コクヨ株主優待の文房具セット

 

バレンタインに届いた株主優待

 

株主優待でディズニーパスポートが届く

 

日清食品の株主優待が届いた

 

金融機関の株主優待品を紹介

 

「猫づくし」の優待品を紹介

 

優待券を使ってジョナサンの宅配

 

株主優待でコメダ珈琲モーニング

 

株主優待でもらうコシヒカリ

 

現金を一切使わず飲食できた一日

 

伊藤園の株を長期保有している訳

 

株主優待で食べられる松屋の定食