おはようございます。

楽々🐾です。キラキラ

おまかせ広告です(↓)

 

  優待紹介

3639 ボルテージ

↑クリックするとYahooファイナンスの株価情報へ飛びます。(優待情報も確認できます)

 
のクオカード500円分が届きました。
優待到着閑散期ですので、普段は紹介しないクオカードの到着について記事にします。
過去のこの時期のブログを見てみても例年かなりネタに苦労していますね。
自分で言うのもなんですが。
皆さんのブログもネタに苦労しているなあと思いながら読まさせてもらっています。
とはいえ、今は投稿ネタとかも運営さんが準備してくれていますね。
ひと昔前にブログジャンル再編があったときにジャンルに関係ない記事を書くとどうのこうのってのがあったのが懐かしいです。
(`・ω・´)
 
 
話は逸れましたが、到着したクオカは↓こちら。
 
図柄を拡大します。
 
えっと、、、
『ボル恋』
ってなんですのん??
 
となりましたので調べてみると、

「ボル恋」は現代を生きる女性に癒しと楽しみを提供するボルテージの恋愛ドラマシリーズの総称です。

とありました。

上のサイトにあったyoutubeのムービーを貼り付けておきますね。

 

 

短い動画ですが、胸やけしそうでした。(笑)
 
まあね、○○恋といえばずいぶん前に”乃木恋”のアプリをスマホに入れて少しやっていましたので、あまりとやかく言えません。
メンバーが入れ替わっても続いているんだなぁと思ってしまいました。
入れ替わったほうが続けやすいのか・・・
 
そういうわけで、ボル恋で癒される人がいるんであればきっとOKなのでしょう。
(`・ω・´)
 
こういう図柄のクオカは使用せずに保管用の缶にしまっておきたいと思います。
なにかがあってプレミアがつくかもしれないので。(;^_^A
 
ありがとうございました。
(2/20(月)到着分)

おまかせ広告です(↓)

 

  ひとりごと的な

何日か前にトリマのことを書いたんですが、どなたか分かりませんが紹介コードを利用してダウンロードして頂いたようです。

 

この場をお借りして御礼申し上げます。

m(_ _)m

 

まだの人は↓こちらからアプリのダウンロード可能です。

https://www.trip-mile.com/

 

紹介コードは

VEIEYequy

となります。

 

 

 

で、今日は別のウォーキングアプリの話です。

Miles(マイルズ)っていうアプリもスマホに入れてあるんですよね。

 

 

こちらは2021年末ぐらいの22年ヒット予測1位で日経トレンディに紹介されておりました。

 

 

こちらも移動(車、バス、電車、飛行機、自転車、徒歩)でマイルが貯まってそのマイルで商品やサービスに交換できるという上のトリマと同じようなアプリとなっています。

 

なんですが、23年になった今、正直に言うと、

 

交換したくなる商品やサービスが全くない・・・

 

本当にないんです。

一度、CokeONのドリンクと交換しただけじゃないのかな?

(´・ω・`)

 

ってか、別にこのアプリじゃなきゃダメなサービスやら商品っていうわけじゃないし、別にマイルを使わなくてもゲットできるサービスやら商品もたくさんある印象なんですよね・・・

 

他社ポイントっていうのが無いというのもツラいですね。

厳密にはアマギフがあるんですが、レートが悪すぎやしませんかって感じです。

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

そして、時々というか頻繁に移動がカウントされていない事象も発生しますし。

 

今となってはなんでヒット予測1位になったのかすら謎ですわ。

ここまで使い勝手が悪いと運営しているところの人が日経トレンディの編集者とかなり強いパイプがあったという風に勘ぐってしまいます。

(`・ω・´)

 

とりあえず、時々アプリを立ち上げてマイルだけは貯めているですが、このマイルを利用することはあるんでしょうかね。

 

なにかこれと交換すればいいよっていうのがあれば、こっそりと教えてくださると助かります。

 

 

最後に今朝の状況です。(6:57時点の世界の株価より)

 

買いまわりのイベントが開催中です!

エントリーは↓こちらからどうぞ~

イベントバナー

 

以上となります。

 

↓ぜひクリックお願いします。

 

↓こちらもクリックお願いします。

 

 これまでアメーバトピックスに取り上げて頂いた記事は

↓コチラ

 リンガーハットで客がしてた質問 NEW

 

コメダ店員に質問して意外な回答

 

優待券で2500円分飲食したサイゼ 

 

届いてかなり驚いた株主優待商品

 

ポストに入れられていた大量の郵便 

 

ドンキで購入できたヤクルト1000

 

サイゼ安すぎて頼んでしまった物

 

マック無料でトマト追加できた訳

 

3月14日に届いた1000円相当の品

 

株主優待で届いた4000円超えの品

 

ガストのテイクアウトを選ぶ理由

 

コクヨ株主優待の文房具セット

 

バレンタインに届いた株主優待

 

株主優待でディズニーパスポートが届く

 

日清食品の株主優待が届いた

 

金融機関の株主優待品を紹介

 

「猫づくし」の優待品を紹介

 

優待券を使ってジョナサンの宅配

 

株主優待でコメダ珈琲モーニング

 

株主優待でもらうコシヒカリ

 

現金を一切使わず飲食できた一日

 

伊藤園の株を長期保有している訳

 

株主優待で食べられる松屋の定食