おはようございます。

楽々🐾です。キラキラ

おまかせ広告です(↓)

 

  優待紹介

2796 ファーマライズホールディングス

↑クリックするとYahooファイナンスの株価情報へ飛びます。(優待情報も確認できます)

 
の優待案内が届きました。
 
こちらの優待は権利月が11月で100株以上を1年以上保有すると3種類から選択した商品を頂けます。
 
今年の選択肢は↓こんな感じでした。
 
①薬用ハミガキ粉「デンタルポリスDX」 薬用ハミガキ粉 80g 2本
②うるおい保湿液 Pharmal (ポンプタイプ150ml 1本)
③自社商品券2,500円(税込)(500円×5枚)
 
昨年まであった除菌消臭水のアイポッシュが無くなりましたね・・・
 
なお、商品券はファーマライズ薬局や薬のヒグチ等で利用できます。
ただし、処方箋調剤には利用できません。
 
ここ最近は商品券を選択して市販の解熱剤や頭痛薬を買うのに利用していますね。
店舗によっては市販薬を取り扱っていないところもあったりするのでそこはちょっと大変なんですが・・・
(;^_^A
 
で、優待案内と一緒に株主通信が入っていたんですが、その裏表紙に、、、
 
ニャーマライズ先輩®が居ました。
初めて見たような気がしますが、これまで気づいてなかったのかな??
 
調べてみるとゆるキャラグランプリにも出場されておりました。(笑)

所属:ファーマライズホールディングス株式会社

オン/オフの切り替えもはっきりしているが、
意外に面倒見はいい頼れる先輩。
口ぐせは「寝るのがいちばんニャー」。
ファーマライズを象徴するネコの薬剤師です。

「寝るのがいちばんニャー」って本当にそうだと思います。

(`・ω・´)

 

ありがとうございました。
(2/16(木)到着分)

おまかせ広告です(↓)

 

  ひとりごと的な

数日前から妻がローソンに行かなくちゃっていうのを連呼していたんですが、なかなか目的の商品を手に入れることができなかったんですよね。

 

そんなわけで何を欲しがっているのか聞いてみると、、、

今やっている盛りすぎチャレンジのプレミアムロールケーキが食べたいということで、楽々さんもこまめにローソンを覗いてみてはあるか確認してました。

 

本当になかなか無かったんですが、ようやく見つけて購入することができましたよ。

たまたま仕入れの時間直後だったっぽいです。

店舗によっては盛りすぎチャレンジのポップに仕入れ時間を明記してあるところもありましたね。

 

支払いは株主に全プレしてくれた3316のクオカードPayを利用しました。

クオカードPayってコンビニだとローソンぐらいしか使えないんですよね・・・

セブンとファミマでは使えないんです。(ミニストップは利用可)

なかなか覚えられずにセブンでクオカードPayって利用できましたっけ?って聞いてしまいます。(笑)

 

話は逸れましたが入手したのが↓これになります。

 

パッケージに載っている写真を拡大。

 

さすがに盛りすぎでしょ・・・

 

実際の中身は↓こんな感じでした。

 

 

 

クリームの層が分厚いです。

 

最初は一人1個ずつ食べようかと思っていたんですが、さすがに生クリームをこれだけ食べると胸やけしそうな気がしたので半分ずつを2回に分けることにしましたよ。

 

ローソンのUchi Cafeの生クリームって美味しいですよね。

妻はたっぷり食べられてとても満足していましたよ。

(`・ω・´)

 

無くなり次第終了となっている商品ですが、もし見つけることができた方は是非お試しくださいませ。

 

 

最後に今朝の状況です。(6:56時点の世界の株価より)

 

ホワイトデーのお買い物は↓こちらからどうぞ~

イベントバナー

 

以上となります。

 

↓ぜひクリックお願いします。

 

↓こちらもクリックお願いします。

 

 これまでアメーバトピックスに取り上げて頂いた記事は

↓コチラ

 リンガーハットで客がしてた質問 NEW

 

コメダ店員に質問して意外な回答

 

優待券で2500円分飲食したサイゼ 

 

届いてかなり驚いた株主優待商品

 

ポストに入れられていた大量の郵便 

 

ドンキで購入できたヤクルト1000

 

サイゼ安すぎて頼んでしまった物

 

マック無料でトマト追加できた訳

 

3月14日に届いた1000円相当の品

 

株主優待で届いた4000円超えの品

 

ガストのテイクアウトを選ぶ理由

 

コクヨ株主優待の文房具セット

 

バレンタインに届いた株主優待

 

株主優待でディズニーパスポートが届く

 

日清食品の株主優待が届いた

 

金融機関の株主優待品を紹介

 

「猫づくし」の優待品を紹介

 

優待券を使ってジョナサンの宅配

 

株主優待でコメダ珈琲モーニング

 

株主優待でもらうコシヒカリ

 

現金を一切使わず飲食できた一日

 

伊藤園の株を長期保有している訳

 

株主優待で食べられる松屋の定食