おはようございます。

楽々🐾です。キラキラ

 

 

 

優待紹介 

4218 ニチバン

↑クリックするとYahooファイナンスの株価情報へ飛びます。(優待情報も確認できます)

 
の優待商品が到着しました。
こちらの優待は自社新製品を中心とした製品詰め合わせ3,500円相当になっています。
 
一緒に入っていた挨拶状は↓こちらになります。
3,500円相当って言われると価格を調べたくなりますよね~
 
①ケアリーヴ™

②ケアリーヴ™治す力™

③ケアリーヴ™治す力™防水タイプ

毎年かなりの量の絆創膏を送ってくれるんですが、年間でこんなにも家庭で使うもんですかね??

クスリ箱がケアリーヴ™だらけになっているような気が・・・(笑)

ただ、最近献血の後に防水タイプのものは使うようにしています。

(`・ω・´)

 

④あかぎれ保護バン™ロールタイプ

 

⑤セロテープ®大巻 ハンドカッター

 

⑥フィルムクロステープ

 

⑦両面テープ ナイスタック™小巻

両面テープを買わないといけないなぁと会話していたのでナイスなタイミングで届きましたよ。

 

⑧ディアキチ™ワザアリ™テープ

意外と便利なんですよね、これ。

 

そんなわけで全部の価格を足すと、3,257円。

送料を考えるとこんなもんですかね。

 

最後に過去の優待を少し振り返っておきます。

 

 

 

こうみても圧倒的にケアリーヴ™の量が多いですね。

(´・ω・`)

 

ありがとうございました。

(11/9(水)到着分)

ひとりごと的な 

こちらのブログで書いた、

カルビーの大収穫祭2022。

公式サイトは↓こちら。

 

作戦が功を奏して無事に当選しました~

昨日の午前中に佐川急便で届きました。

ジャガイモ2キロと限定商品のア・ラ・ポテト羅臼昆布しょうゆ味(これは5、6回抽選でもらえるものらしい)とオリジナルじゃがいも型
コースターが入っていました。

 

コースターは珪藻土製のものでした。

正円じゃないいびつな形のものをじゃがいも型ってのは、ものは言いようですね。(笑)

珪藻土にしてくれたのはいいけど、容器に結露するときじゃないと意味がないのかなと思うので使うのは来年の夏ですかね。

 

で、今年のじゃがいもは段ボールに直接じゃなくビニール袋に入れて段ボールに入ってましたね。

 

少なくとも2年前より以前は直接段ボールに入っていたような・・・

去年はどうだったんでしょう??

ちなみに、このキャンペーンには2011年ぐらいから参加しております。(`・ω・´)

(外れたのは去年ともう一度あったかなという感じです。)

 

しばらく、じゃがいも料理が続きそうです。

(`・ω・´)

そうそう、最後の10回抽選は12/3(土)消印有効なのでまだ申し込みは可能ですよ。

 

それでは素敵な日曜日をお過ごしください。
おせち特集やってますよ~

こちら↓からどうぞ。

イベントバナー

以上となります。

 

 

↓ぜひクリックお願いします。

 

↓こちらもクリックお願いします。

 

 これまでアメーバトピックスに取り上げて頂いた記事は

↓コチラ

 

優待券で2500円分飲食したサイゼ NEW

 

届いてかなり驚いた株主優待商品

 

ポストに入れられていた大量の郵便 

 

ドンキで購入できたヤクルト1000

 

サイゼ安すぎて頼んでしまった物

 

マック無料でトマト追加できた訳

 

3月14日に届いた1000円相当の品

 

株主優待で届いた4000円超えの品

 

ガストのテイクアウトを選ぶ理由

 

コクヨ株主優待の文房具セット

 

バレンタインに届いた株主優待

 

株主優待でディズニーパスポートが届く

 

日清食品の株主優待が届いた

 

金融機関の株主優待品を紹介

 

「猫づくし」の優待品を紹介

 

優待券を使ってジョナサンの宅配

 

株主優待でコメダ珈琲モーニング

 

株主優待でもらうコシヒカリ

 

現金を一切使わず飲食できた一日

 

伊藤園の株を長期保有している訳

 

株主優待で食べられる松屋の定食