沖縄で買ってきた食べ物 | 京都はんなりロマンチカ

京都はんなりロマンチカ

日々の出来事色々・・・

 

沖縄から帰ってきた翌日

空港から贈った荷物が届きました

 

早くも沖縄ロスに陥ってたから

箱を開けた瞬間沖縄の空気を

我が家のリビングでも感じられて

再びの幸福感ブルーハーツ

 

配る用のバヤリースシリーズ

パッケージだけでもトロピカル

 

パイナップルパークのお菓子とか

求肥餅とか

 

オリオンビールのプレミアム

缶チューハイはこっちでも売ってた笑い泣き

 

パイナップルパークで買った

パウンドケーキ

 

これめちゃめちゃ美味しかった!

 

松原屋製菓で買ったお菓子

全部美味しかったけど

バナナケーキとぽーぽーが最高!

 

みそなんとぅー

 

葉っぱに包んで蒸した

味噌味のお餅

 

冷凍保存して少しずつ食べました

美味しかった!

 

沖縄カマボコ色々

 

海ぶどう

 

京都で買うより遥かに安い

 

居酒屋で食べて気に入った

島らっきょう

 

その日の内に皮をむいて

塩漬けにしたよ

 

フルーツ市場で買った

スターフルーツとカニステル

サトウキビを切ったやつ

 

沖縄そばに入れる島とうがらし

タバスコみたいにクセがなく

ただ辛くなるだけのやつ

 

沖縄ミント缶(自分用)

 

実家とか友達に配るお土産

 

コンビニシリーズも

友達の子供達にばら撒いた

 

沖縄限定ファンタと琉球コーラ

こんなんでも子供は喜んでくれる

 

オレンジだけは私のもの!

 

帰りのジェットスターで出された

アマンドのカップケーキ

 

わざわざ送料払って送ったのに

翌日酒屋で見つけたオリオンチューハイ

 

島らっきょうが美味し過ぎて

後日改めてお取り寄せ

 

シンプルな塩漬けが美味しい

 

 

娘と沖縄旅行2023

記事まとめ

下矢印下矢印下矢印

♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢

 

 

♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢