沖縄旅行5 ~オリオンビールであっり乾杯~ | 京都はんなりロマンチカ

京都はんなりロマンチカ

日々の出来事色々・・・

 

スカイレンタカーに車を返して

泉橋崎通り

 

歩道橋の上から

 

一旦ホテルに戻って

 

チェックイン

 

ニモちゃん

 

三ツ星ホテルだけど

十分快適に過ごせそうなお部屋です

 

重たいカメラは置いて

スマホと財布だけ持って

ご飯を食べに行きます

 

ホテル最寄りのブルーシール

 

ガソリンスタンドの屋根みたいな

ウフルーフ

 

 

 

再びモノレールに乗って

2駅先の牧志駅へ

 

オリオンのさんぴん茶と

沖縄バヤリース

 

牧志駅は国際通りの東入口

 

ご飯食べたり買い物したりしながら

ホテルに向かって歩いていく作戦

 

島唄を聴きながら食事ができる

とぅばらーまを目指してたんだけど

一軒手前で客引きしてたお兄さんに捕まった

 

これからライブが始まるらしい

 

タイミング良いし

入ってみよか~

 

沖縄のビールといえば

オリオンビール生ビール

 

普段はほとんどお酒を飲まない娘も

「オリオンビール飲みた~い照れって

街全体を包み込んでるハッピーな空気が

そういう気持ちにさせる

 

沖縄料理も楽しみだった

 

とぅばらーまにも行くので

控え目に注文

 

沖縄の夜にカンパーイ🍻

 

お通しのアジの南蛮漬け

めっっっちゃうまっ!

 

海ぶどう大好き~よだれ

 

プチプチ美味しい

 

島唄ライブが始まりました

島人ぬ宝

 

紅イモの天ぷら

 

一度裏ごしたのかと思うほどなめらかな舌触りで

柔らかくもちもちと甘い

 

麩チャンプルーも美味しかった

 

京都で聴いてたって大概気分良くなるのに

沖縄でオリオンビール+地料理+ビギンは

もはや幸せのテロ

 

どこかしらの部分で化学反応が起きてて

麻薬成分的なものが出てるんじゃないかというレベルの

とろけるような幸福感に包まれます

 

オジー自慢のオリオンビールルンルン

 

まだ高校生なんだって

土日返上でアルバイト頑張ってて感心する

 

寄り道してよかった!!

楽しかった~ニコニコ

 

お店の構造上

ステージはめっちゃ小さいけど

居心地の良いお店でした

 

オジー自慢のオリオンビール

 

アンマー

 

パーマ屋ゆんた

 

うちなーだいにんぐ

じなんぼう