沖縄旅行16 ~フローズングラスホッパー~ | 京都はんなりロマンチカ

京都はんなりロマンチカ

日々の出来事色々・・・

 

島唄居酒屋を出た後

ゆうべの約束を果たすべく

あのキラキラキラキラカフェバーへ

 

カクテルかき氷と

ルーフトップビアガーデンの店

Drunker's 🍸カクテルトロピカルカクテル

 

かわいい・・・キョロキョロ

 

4名掛けのテーブルが2つと

壁に沿って作られたカウンターに

椅子が6脚

 

二階もあるみたいだけど

他にお客さんいなくて閉まってた

あとは屋上がビアガーデンになってる

 

昼間はカフェで

夜はカクテルをメインに出されてるお店です

 

一つ一つ凝っていて

飲んでみたくなるものばかり

 

モザイクなんか掛けてあるから🍌 💋

気になってしょうがない(笑)

 

しかし、ベースはロンリコ151ガーン

若い頃は平気だったけど

今飲んだら死ぬやつ昇天

 

散々悩んで、お店イチオシの

クリームカクテル・シェーブドアイスの中から

マカダミアグラスホッパーを選んだ

 

かき氷にグラスホッパーなんて

絶対美味しいやん!

 

色好きじゃないと

お目目が痛くなるような照明スター

 

 

 

娘が選んだジンベースの

メロンフラッペ🍈さくらんぼ

 

寒がりだから震えて飲んでたゲホゲホ

 

でも美味しいらしいよだれ

 

でも頭痛いらしいネガティブ

 

わわっ

すごいのきたびっくりマーク

 

底のシロップは

マンゴー・パイン・ストロベリー・バナナから

選ばせてくれる

 

ローストされたマカダミアナッツが

ホワイトチョコミント風味に合う!

 

最上級の風情の中で食べる

京都の1500円のかき氷に匹敵するくらいの

値打ちはありましたね🍧笑ううさぎ

 

ダビデ像の腰布もカクテル柄

 

若いのに感じの良いマスターと

オリジナリティ溢れる美味しいカクテル

 

体は冷え切ったけど

来てよかった

 

ビアガーデンにも上がってみたいし

お昼のメニューも食べてみたいから

また来ようね ウインク

 

お隣の店も良さげだったよ波やしの木

 

この道を抜けると

平和通りに出ます

 

 

 

国際通りを歩き終えて

ホテルの近く

 

大浴場で身体を温めて

 

ナイトキャップに

二人で缶チューハイ半分こして

おやすみなさい ふとん1ふとん3

 

ドランカーズ 那覇国際通り店

 

明日はいよいよ最終日

首里城へお願い