沖縄旅行11 ~フィジーCafe~ | 京都はんなりロマンチカ

京都はんなりロマンチカ

日々の出来事色々・・・

 

小さな古宇利島ですが

10軒以上のカフェがあります

 

パイナップルのせいで

お昼を過ぎてもまだお腹空かない

 

お茶だけでもトロピカルカクテル

景色の良さそうなお店を見つけて入ったのがここ

Airando FIJI

Restaurant & Cafe

 

日本で唯一

フィジーの料理が食べられるお店

 

オーナーがフィジー出身の方らしい

 

オーシャンビューサングラス

 

 

 

 

 

お水を入れるコップも海の色

 

タイミング良くテラス席が空いたので

外に移動

 

古宇利大橋が一望できます

 

ポカポカあったかくて最高ですにっこり

 

フィジー料理ってどんなんだろ

シュリンプカレーが人気みたい

 

抹茶アイスいらんだろ凝視

京都感がアイランドな雰囲気をぶち壊してる爆笑

 

潮風そよそよ

 

屋上に上がれる階段

 

屋上テラスからの眺め

 

BBQもできそうな屋上テラス

 

沖縄さいこーーー!!!

って叫びたくなりました

 

ざわわ・・・ざわわ・・・

 

海を見ながらティータイム

 

 

 

娘のラテと

 

ベークドチーズケーキ

 

私のグアバジュース

 

お見せできませんが

めっちゃ良い顔しております

 

私は夜に備えて空腹を育てます

 

 

 

再び古宇利大橋を渡り

 

次の目的地目指して

車ダッシュ ブンブーン

 

設定ミスで

青味の強いフィルターで撮ってしまった汗うさぎ

 

沖縄県国頭郡今帰仁村

古宇利島

 

ティーヌ浜

ハートロック

 

アイランド・フィジー

レストラン&カフェ