沖縄旅行24 ~いよいよラスト 国際通り~ | 京都はんなりロマンチカ

京都はんなりロマンチカ

日々の出来事色々・・・

 

Cafe Kanoaを出て再び

国際通り

 

ファンキーなサングラス

 

やしの木 🌺 やしの木 🌺 やしの木

 

Tシャツ屋向日葵

 

御菓子御殿

 

紅いも生タルトを買います

 

紅いもタルト美味しいよね~🍠

 

やたらに見かける

ステーキハウス88ステーキ

 

日曜日の国際通りを

恐竜が通り過ぎました

 

数えきれないくらい

沢山のお土産物屋さんを見て回る

 

徐々に日が傾いてきて

沖縄時間の終わりが近付いてきました

 

また寒い京都に帰るのかと思うと

気が滅入る

 

沖縄に行った人達がやたらに

永住したくなる気持ちが今なら解る

 

御菓子御殿 松尾店

 

 

 

奥の工場レーンで

紅いも生タルトが製造されています

 

沖縄文化屋雑貨店

 

春道がゴーヤベンチで休憩してたびっくり

 

ホテルでキャリーバッグを受け取って

モノレール県庁前のホーム

 

名残惜しい

 

あっという間に那覇空港に到着

 

 

 

フライトまで1時間強あるから

お土産屋さんを覗きつつ

 

あっさり荷物の重量オーバーで

空港内のヤマトで詰められるだけ送って

 

帰りは身軽

 

勿論帰りも格安航空

ジェットスター

 

関空みたいに着席から

飛ぶまでに時間がかからないから

それだけで30分も時間短縮できた

 

20時くらいの便だったから

お腹が空いて

コンビニで買った沖縄パンと

 

市場で買ったポー玉おにぎりが

ここで役に立った笑い泣き

 

持ち歩いてたのに全然崩れてない

 

冷めてたけど美味しかった~

 

関空到着!

 

降りた場所から荷物受け取りレーンまで

遠いのなんの!

阪急電車の最終時間の都合で

1キロくらい競歩する羽目にランニング

身軽にしといて良かった無気力

 

帰りの南海電車の中でぐったりの娘

お疲れさま

 

娘が誘ってくれた二人旅飛行機

 

行きたい場所に連れていってくれて

費用も全部出してくれて

嬉しかった照れ

 

今はこの沖縄旅の後に就いた新たな就職先で

多忙な日々を送っています

 

今年の沖縄旅行も誘ってみたけど

どうしても休みが取れないらしく

また友達と二人の旅行になるけど

楽しみ過ぎる~爆  笑

 

 

お土産編へと続く