沖縄旅行22 ~沖縄一安いソーキそば~ | 京都はんなりロマンチカ

京都はんなりロマンチカ

日々の出来事色々・・・

 

ジランバ屋でカマボコを買ったあと

横の路地の中で見つけた

ソーキそば専門店の

牧志そば

 

ソーキそばが390円という

驚きの安さ!

 

これが390円てコスパ良過ぎません?

 

麺もスープもお肉も

めちゃくちゃ美味しい!

 

100円のジューシーも付けた

 

ふらっと入った店だけど

大当たりでした!

 

市場本通りに戻って

フルーツ市場りんごバナナ

 

カットフルーツが売られています

 

始めて見るアテモヤ

 

星形が可愛いスターフルーツ

 

娘が買ってくれたんだけど

見本とだいぶ違う笑い泣き

星型ですらないwww

 

ペラペラのカットが200円

丸ごと1個買っても250円

 

逆に買わな損!てなる

 

こっちも見たことない

カニステル

 

そのまま国際通りに出ると

歩行者天国になっていた

 

むつみ橋通りも歩いてみよ

 

牧志公設市場

 

さっき通った台湾茶屋に

続いていました

 

台湾茶屋の猫ちゃんかな

 

猫背~爆笑

 

レトロチャイナの世界

 

 

 

沖縄レトロ 新天地市場

二階、三階でもお店やってて

ビリヤード場もあったよビリヤード

 

太平通り商店街

やぎ料理 はな

 

閉業されてしまったようです

 

太平通り商店街を抜けると

 

ショッピングモールの

のうれんプラザがある

 

次郎屋かまぼこに来てみたけど

定休日でした

 

のうれんプラザ前の広場に

高齢ホームレスが何人もいたんだけど

ウクレレ弾いたり余裕を感じたw

暖かいって素晴らしいな

 

 

紙物屋さんにて沖縄ご祝儀袋

 

市場で昼寝中の猫さん

 

田芋を買おうと思っていた

第一牧志公設市場は

 

改装工事中で休業中でした

 

コープで買えばよかった魂が抜ける

 

市場の向かい側

店先で飲める魚屋さん

 

劇安ソーキそば専門店

牧志そば下矢印下矢印

 

スターフルーツの

フルーツ市場

下矢印下矢印

 

のうれんプラザ

下矢印下矢印

 

第一牧志公設市場

下矢印下矢印

 

国際通りに出るよ~

 

続く