令和きんぐだいありぃ~ -19ページ目
ども。
本日はどこでもドア切符で山陽新幹線の駅めぐり。

まずは新大阪から……
山と山の間にある新神戸駅。
川の上に駅があるんです。
ども。
鳥取駅で軽く飲むことにしました。

てんまり。

形ばかりですが、カニも食べることに。
ま、飲むといつもの事ながら、
ギリッギリまで飲んで急いで駅へ。
割りと今回は本気で走りました。
これを逃すと鈍行で帰らないと行けなくなるので。

ギリギリでも駅名標は撮ります。

スーパーはくとで大阪まで1本で帰ります。
帰りの車内では来週の広島の計画を
必死に考えながら………。

