令和きんぐだいありぃ~ -19ページ目

令和きんぐだいありぃ~

今までもそしてこれからも
だら~んと気ままに書き残します。

ども。
本日はどこでもドア切符で山陽新幹線の駅めぐり。


まずは新大阪から……



新神戸へ。



新幹線ホーム。


改札前。



駅舎。



山と山の間にある新神戸駅。



川の上に駅があるんです。
ども。
鳥取駅で軽く飲むことにしました。



てんまり。






形ばかりですが、カニも食べることに。


ま、飲むといつもの事ながら、

ギリッギリまで飲んで急いで駅へ。

割りと今回は本気で走りました。



これを逃すと鈍行で帰らないと行けなくなるので。



ギリギリでも駅名標は撮ります。


スーパーはくとで大阪まで1本で帰ります。



帰りの車内では来週の広島の計画を
必死に考えながら………。