結果発表(DAY4.5) | 令和きんぐだいありぃ~

令和きんぐだいありぃ~

今までもそしてこれからも
だら~んと気ままに書き残します。

ども。
今宵は倉吉に泊まってます。
 
今宵の成績。
 

 
2泊目ということと、ラーメン食べすぎた事。
 
そんなこんなで少し抑え気味。
 
とはいえ、「おかわりコンビニ」に行くことになってビール追加してのこの結果です。