駅訪問:倉吉駅 | 令和きんぐだいありぃ~

令和きんぐだいありぃ~

今までもそしてこれからも
だら~んと気ままに書き残します。

ども。
倉吉に来てます。

3日目です。
今日の始まりは倉吉駅から。

駅舎。


改札口

跨線橋からホーム。


駅名標。


倉吉線のホーム跡が今はバスターミナルになっているのを確認して、これから倉吉線の廃線跡をめぐります。


駅前でマンホール。

さらには……


ポケモンマンホールも。

初めて見かけました。