倉吉線鉄道記念館ども。倉吉に来てます。倉吉線鉄道記念館にやって来ました。ここは倉吉線の打吹駅跡に建てられた記念館。すぐ近くに蒸気機関車C11形が。館内に入ると在りし日の写真がたくさん。当時の延伸計画なども展示されてました。こういった廃線になった路線の鉄道記念館的なところってよく行くのですが。廃止になったとは言え、地元から愛や当時の町の繁栄。そして時代の移り変わり……いろんな事を感じさせてもらう。非常に楽しい。