令和きんぐだいありぃ~

令和きんぐだいありぃ~

今までもそしてこれからも
だら~んと気ままに書き残します。

Amebaでブログを始めよう!

ども。

今日は大阪市内を巡ってます。




やって来たのはこんなところ。

フツーの公園。

三軒家公園です。

ここに来た目的はというと…

近代紡績工業発祥の地。



ども。

今日は大阪市内を巡ってます。

天気がいいので大阪城公園内をちょいとお散歩。



豊国神社。



公園内の桜はまだでしたー。

ども。

今日は大阪市内をぶらり。




NHK大阪のBKプラザへ。


一階にはおちょやん、ほっと関西。





鉄オタ選手権のスタンプラリーやってるとのこと。



なんかみんなおるーっ!


エレベーターもおちょやん。


エレベーター内の表示はNHK感に溢れてます。



マスクをご着用ください………




NHKなんで………




岡安の入口。
その横には


おちょやんの衣装が。



スタンプラリーも完了して


バッジをもらいました♪