令和きんぐだいありぃ~
ども。
今日は大阪市内を巡ってます。

やって来たのはこんなところ。
フツーの公園。

三軒家公園です。
ここに来た目的はというと…

近代紡績工業発祥の地。

ども。
今日は大阪市内を巡ってます。
天気がいいので大阪城公園内をちょいとお散歩。

豊国神社。

公園内の桜はまだでしたー。
ども。
今日は大阪市内をぶらり。

NHK大阪のBKプラザへ。

一階にはおちょやん、ほっと関西。


鉄オタ選手権のスタンプラリーやってるとのこと。

なんかみんなおるーっ!


エレベーターもおちょやん。

エレベーター内の表示はNHK感に溢れてます。

マスクをご着用ください………
NHKなんで………

スタンプラリーも完了して
バッジをもらいました♪

