NHK大阪:BKプラザ | 令和きんぐだいありぃ~

令和きんぐだいありぃ~

今までもそしてこれからも
だら~んと気ままに書き残します。

ども。

今日は大阪市内をぶらり。




NHK大阪のBKプラザへ。


一階にはおちょやん、ほっと関西。





鉄オタ選手権のスタンプラリーやってるとのこと。



なんかみんなおるーっ!


エレベーターもおちょやん。


エレベーター内の表示はNHK感に溢れてます。



マスクをご着用ください………




NHKなんで………




岡安の入口。
その横には


おちょやんの衣装が。



スタンプラリーも完了して


バッジをもらいました♪