NHK大阪:BKプラザども。今日は大阪市内をぶらり。NHK大阪のBKプラザへ。一階にはおちょやん、ほっと関西。鉄オタ選手権のスタンプラリーやってるとのこと。なんかみんなおるーっ!エレベーターもおちょやん。エレベーター内の表示はNHK感に溢れてます。マスクをご着用ください………NHKなんで………岡安の入口。その横にはおちょやんの衣装が。スタンプラリーも完了してバッジをもらいました♪