カレー:ベニ屋 | 令和きんぐだいありぃ~

令和きんぐだいありぃ~

今までもそしてこれからも
だら~んと気ままに書き残します。

ども。
鳥取に来ています。

お腹が減ったので昼御飯にすることに。

ベニ屋。
喫茶店なのですが、カレーで有名なお店のようです。



トンカツカレー。

めったにカレーを食べないワタクシですが、

うんまかった♪