廃線跡:西倉吉駅跡ども。 鳥取は雨です。 なしっこ館とねばりっ娘で雨宿りしました。 が、雨は小降りながらも降り続いてます。 これから意を決して倉吉線の廃線を巡ります。 西倉吉駅跡です。 廃線跡を紹介する看板があるだけでも優しいのに その看板のデザインが駅名標調というのがステキ♪ こんな感じで駅跡感を醸し出してる感じで ベンチとレールがありました。 雨が降り続いているため足早に撮影を終えたら 車に戻ってすぐさま発車。