廃線跡:西倉吉駅跡 | 令和きんぐだいありぃ~

令和きんぐだいありぃ~

今までもそしてこれからも
だら~んと気ままに書き残します。

ども。
鳥取は雨です。
 
なしっこ館とねばりっ娘で雨宿りしました。
が、雨は小降りながらも降り続いてます。
 
これから意を決して倉吉線の廃線を巡ります。
 

 
西倉吉駅跡です。
 
廃線跡を紹介する看板があるだけでも優しいのに
その看板のデザインが駅名標調というのがステキ♪
 
 
こんな感じで駅跡感を醸し出してる感じで
ベンチとレールがありました。
 
雨が降り続いているため足早に撮影を終えたら
車に戻ってすぐさま発車。