ども。
倉吉から北栄町に移動してきました。
せっかくなので
近くにある由良駅にやって…来……ま………し………………

!?
コナン駅やてっ!!!
駅前ロータリーの中洲に有りがちな
何を示してるのかわかりにくいモニュメントが
立ってガチな場所には………

コナン君。

ロータリー脇のバス停後ろにもコナン君。
完全にコナンジャックされとるやないか!?
………と、思ってたら駅の片隅に細々と……

古きよき時代の、在りし日の由良駅を紹介する看板がひっそりと……。
寂しいねぇ……。

ぐぬ!?
コナンに上塗りされた由良駅……。
駅舎内も……

コナン満開。
天井を見上げても………

コナン。

駅構内を覗き込んでもこんな感じ。

観光案内所もこの通り。

やって来たバスもこの通り。
コナンだらけ………。