駅訪問:由良駅(コナン駅) | 令和きんぐだいありぃ~

令和きんぐだいありぃ~

今までもそしてこれからも
だら~んと気ままに書き残します。

ども。
倉吉から北栄町に移動してきました。

せっかくなので
近くにある由良駅にやって…来……ま………し………………


!?
コナン駅やてっ!!!




駅前ロータリーの中洲に有りがちな

何を示してるのかわかりにくいモニュメントが

立ってガチな場所には………

コナン君。


ロータリー脇のバス停後ろにもコナン君。

完全にコナンジャックされとるやないか!?




………と、思ってたら駅の片隅に細々と……


古きよき時代の、在りし日の由良駅を紹介する看板がひっそりと……。

寂しいねぇ……。


ぐぬ!?
コナンに上塗りされた由良駅……。

駅舎内も……


コナン満開。

天井を見上げても………


コナン。


駅構内を覗き込んでもこんな感じ。



観光案内所もこの通り。



やって来たバスもこの通り。

コナンだらけ………。