鳥取飲み:てんまり | 令和きんぐだいありぃ~

令和きんぐだいありぃ~

今までもそしてこれからも
だら~んと気ままに書き残します。

ども。
鳥取駅で軽く飲むことにしました。



てんまり。






形ばかりですが、カニも食べることに。


ま、飲むといつもの事ながら、

ギリッギリまで飲んで急いで駅へ。

割りと今回は本気で走りました。



これを逃すと鈍行で帰らないと行けなくなるので。



ギリギリでも駅名標は撮ります。


スーパーはくとで大阪まで1本で帰ります。



帰りの車内では来週の広島の計画を
必死に考えながら………。