鳥取飲み:てんまりども。鳥取駅で軽く飲むことにしました。てんまり。形ばかりですが、カニも食べることに。ま、飲むといつもの事ながら、ギリッギリまで飲んで急いで駅へ。割りと今回は本気で走りました。これを逃すと鈍行で帰らないと行けなくなるので。ギリギリでも駅名標は撮ります。スーパーはくとで大阪まで1本で帰ります。帰りの車内では来週の広島の計画を必死に考えながら………。