廃線跡:泰久寺駅跡 | 令和きんぐだいありぃ~
ども。
倉吉線の廃線跡を巡っています。

やって来たのは泰久寺駅跡。
この駅跡の手前には………

橋跡が。
って、この写真で伝わりますでしょうか?

角度を変えてみましたが、
伝わらないでしょうね………。
レールのところまで上がってみます。

ここに橋が架かっていたんですね……。

橋と逆側。

うーん。どう撮っても伝わらない気がする………。
伝えることは諦めて駅跡の方に行きます。
現在の駅跡。

廃線前の駅。

ここでも丁寧に看板が設置されていました。

ホーム。
落ち葉がまた雰囲気を感じさせてくれます。

駅銘板。
当時を思わせる字の薄さではありますが、
レプリカです。当時のものではありません。

先程の橋跡側を見るとこんな感じ。

