駅訪問:東津山駅ども。 姫新線で姫路から移動。 東津山駅に着きました。 2008年9月以来にやって来ました。 ホーム。 構内踏切から津山方面。 構内踏切からホーム、佐用方面。 コチラが駅舎。 以前、2008年9月の写真がコチラ。