駅訪問:東津山駅 | 令和きんぐだいありぃ~

令和きんぐだいありぃ~

今までもそしてこれからも
だら~んと気ままに書き残します。

ども。
姫新線で姫路から移動。
 

 
東津山駅に着きました。
 
2008年9月以来にやって来ました。
 
 
 
ホーム。
 
 
構内踏切から津山方面。
 
 
構内踏切からホーム、佐用方面。
 
 
コチラが駅舎。
 
以前、2008年9月の写真がコチラ。