昼飯:焼肉アチャコ | 令和きんぐだいありぃ~

令和きんぐだいありぃ~

今までもそしてこれからも
だら~んと気ままに書き残します。

ども。
津山に来てます。
 
御昼時なので
 

 
焼肉アチャコへ。
 
 
 
 
焼肉ランチが安いし、焼肉食べたかったのですが
 
せっかく津山に来たので
 
津山ホルモンうどん定食。
 
 
 
 
ぷりっぷりのホルモンがたくさん入った
焼肉タレベースかな?ニンニクの香りも効いた味つけで旨かったです。
 
 
さて。
この店に来たのは他でもない。
B'zの稲葉さんが学生時代店の前を通って通学し、
稲葉さんのサインがあるとの情報があるから。
 
 
店の方にサインの撮影許可を得てから……
 
撮らせていただきました。
 
 
……!?
 
 
ヒーハーッ!!
 
マチガイ。
 
 
 
 
 
コレよ。コレ。
 
 
 
 
ってか、ブラマヨ小杉もやっぱり来てるところに感心しました。