ども。
津山に来てます。
御昼時なので

焼肉アチャコへ。
焼肉ランチが安いし、焼肉食べたかったのですが
せっかく津山に来たので
津山ホルモンうどん定食。
ぷりっぷりのホルモンがたくさん入った
焼肉タレベースかな?ニンニクの香りも効いた味つけで旨かったです。
さて。
この店に来たのは他でもない。
B'zの稲葉さんが学生時代店の前を通って通学し、
稲葉さんのサインがあるとの情報があるから。
店の方にサインの撮影許可を得てから……
撮らせていただきました。
……!?
ヒーハーッ!!
マチガイ。
コレよ。コレ。
ってか、ブラマヨ小杉もやっぱり来てるところに感心しました。