姫新線:姫路→播磨新宮→佐用ども。姫新線で津山へと向かってます。播磨新宮駅で乗り換え。佐用行きに乗ります。駅ホーム。列車が進んでいくと、正面に……何か三日月がある。……三日月駅だからと判明。そんなこんなで佐用駅到着。次は津山行きに乗り換え。佐用駅ではスーパーはくとが停車してました。