姫新線:姫路→播磨新宮→佐用 | 令和きんぐだいありぃ~

令和きんぐだいありぃ~

今までもそしてこれからも
だら~んと気ままに書き残します。

ども。
姫新線で津山へと向かってます。


播磨新宮駅で乗り換え。


佐用行きに乗ります。




駅ホーム。


列車が進んでいくと、正面に……


何か三日月がある。

……


三日月駅だからと判明。


そんなこんなで


佐用駅到着。


次は津山行きに乗り換え。


佐用駅ではスーパーはくとが停車してました。