再現:青島大橋封鎖 | 令和きんぐだいありぃ~

令和きんぐだいありぃ~

今までもそしてこれからも
だら~んと気ままに書き残します。

ども。
鳥取に来てます。

以前(2011年)に行ったことがある湖山池。
そこに9年ぶりにやってきました。
コレを再現しにやって来たわけです。



前回は閉まってた(たぶん)、
湖山池公園管理事務所に入りました。

ここには湖山池の成り立ち、歴史、周辺情報などを
展示していて改めて湖山池をお勉強。

ざっくり言うと、日本一大きい池で元々は海だったが砂丘により海と分断した的な。
そんなこんなで再現していきます。


コレが9年前。



コチラが今回。

赤のガードレールが取り外されて
茶色い柵に変わってます。



青島へと橋で渡り、橋を撮る。

コチラが9年前。

今回。


9年前。



そして今回。





「和久さーん!!封鎖できませーん。テープ短すぎますッ!!!!」

前回に続き、テープ足りず封鎖失敗。
またいつか三度目の正直ということで封鎖にトライしに来たいと思います。



あ、そうそう。
メイキング画像があったのを忘れてました。

三脚も無いので何とか頑張ってカメラの角度を決めるという……


試行錯誤しているところです。