稲葉化粧品店 | 令和きんぐだいありぃ~

令和きんぐだいありぃ~

今までもそしてこれからも
だら~んと気ままに書き残します。

ども。

津山に来てます。
 
 
稲葉化粧品店にやって来ました。
 
以前に二回来たことがあります。
   1回目(2007年10月)⇒コチラ
   2回目(2008年9月)⇒コチラ
 
店前のポスターで時代がわかります。
屋根下のサイン看板が青から白に変わってます。
(赤から黄色、白から黒ではない)
 
店内は撮影OKですが、SNSは禁止とのことだったので
外観のみ掲載しておきます。
 
 
歴代ツアーパス、いろいろな記念品、プライベート写真
歴代グッズなどなどたくさんのものが展示されていて
稲葉さんのお母様自らお店に立ち、僕たちB'zFANをもてなしてくれます。
 
 
 
 
 
手作りぬいぐるみでしょうか?これは完全に稲葉さんを意識してますよね?
 
稲葉化粧品店近くの交差点にあったこの看板。
 
 
いまはもうなくなってました・・・。