かにっこ館 | 令和きんぐだいありぃ~

令和きんぐだいありぃ~

今までもそしてこれからも
だら~んと気ままに書き残します。

ども。
倉吉から鳥取へと移動してきました。

なしっこ館、ねばりっ娘と行ったので。

次は………


かにっこ館にやって来ました。笑

これで「○○っこ」3箇所制覇♪



カニを学ぶ小さな水族館的なところ。

なんと入場無料!