\7年出逢いゼロ状態から/

40歳過ぎてたった半年
運命の彼を引き寄せ

 

5年経った今も

良好なパートナーシップ構築中♡
 

40代独身女性、シンママの為の

運命の人と出逢う専門家

澤みわこです。

 

 

 ご提供中のメニュー 

 

 

今日は久しぶりのワーク♡

 

 

花の波動を取り入れ

あなたの波動を整えるワークです。

 

 

花の出す高波動は

出逢いを求めるあなたにとって

良きサポートとなってくれます。

 

 

花を飾るだけで

 

 

簡単に高波動なエネルギーに

触れることが出来ますし

 

 

スピリチュアル的に見れば

宇宙の神聖な花のエネルギーによって

ハートを開くことができ

宇宙と同調しやすくなります。

 

 

宇宙と同調していると

願ったことが

現実になりやすいというのは

ご存知の方も多いですよね。

 

 

 

花ってお祝いごとには

欠かせないものでもあるけど

 

 

花っていう言葉にも

素敵なエネルギーが込められています。

 

 

代表例だと

 

花嫁♡花婿♡

 

ね、花ついてるでしょ。

 

 

 

花があるだけで

幸せや希望などの

軽やかなエネルギーに変わる。

 

 

いい出逢いを引き寄せたいなら

いい出逢いを引き寄せられる自分に

なっておかないとね。

 

 

そこで欠かせないのが

花のある生活♡

 

 

もう出逢いや恋愛には必須です赤薔薇

 

 

花を飾って

内側の愛を刺激していきましょう。

 

 

 

ワークといっても

お部屋や寝室に花を飾るだけなので

カンタンに始められますね。

 

 

 

ここからは

 

✔花を飾ることで得られること

 

✔気をつけたいこと

 

書いていきますね。

 

 

 

 

花を飾ることで得られること

 

ピンク薔薇部屋の雰囲気が明るくなるピンク薔薇

 
 

花を部屋に飾ると

部屋の雰囲気が

パッと明るくなりますよね。

 

 

花の色が部屋の中で

差し色になったり

華やかなインテリアとして

楽しませてくれます。

 

 

花が一輪あるだけで

優雅な空間に変わります。

 

 

 

ピンク薔薇女性としての意識が高まるピンク薔薇

 

 

部屋に花を飾るようになると

「自分は女性である」

という意識が高まります。

 

 

綺麗な花を買ってきて

素敵な花瓶に活けて

部屋を華やかにする。

 

 

「花を飾る」という

女性らしい行動に触発されれば

自分自身も女性らしくあろうと

思えるようになりますね。

 

 

 

ピンク薔薇優しい気持ちになれるピンク薔薇
 
 
花を眺めたり

毎日お水を替えたりと

愛情を込めてお世話していると

 

花もその愛情に応えるように

手入れするだけ

美しさを保ってくれます。

 

 

ネガティブだった感情も

お花の波動で柔らいで

優しい気持ちになれるものです。

 

 

 

 

花はハートチャクラを開放し

スピリットガイドや

神聖なエネルギーと

繋がりやすくしてくれますよ。

 

 

精神的な成長を助け

ガイダンスを提供し

創造性を高め

情熱的なエネルギーを高めてくれます。

 

 

そんなサポートをしてくれるお花を

積極的に飾っていくといいですね。

 

 

花を選ぶ時のポイントですが

 

 

風水の観点から

選ぶ方法もありますが

 

 

自分がときめく花を

飾ることが一番です♡

 

 

私は出逢い前

寝室のベッドのそばに飾って

毎日水を取り替えていました。

 

 

よく飾っていたのは

ピンクのバラ目がハート

 

 

美しくて可愛くて

気持ちが華やかになりました。

 

 

白い花も好きで

カラーも飾っていました。

 

 

くるりと巻いた花の形が

まるで花嫁のドレスを

イメージさせることから

名付けられたのだとかおやすみ

 

 

幸せの象徴である花嫁♡

 

 

そのイメージがしやすいカラーは

部屋にあるだけで

清純な気持ちになりました。

 

 

あなたも自分のときめく花を飾って

自分の波動を整えていってね♡

 

 

気をつけたいこと

 

たくさんの花を飾るのが

経済的にきついなら

 

一輪でも大丈夫です。

 

 

それでも大変な時は

光沢のある写真を飾ってね。

 

 

でも、本当は生花がベストだよ♡

 

 

お水は毎日取り替えてあげてね♡

 

 

天使とローズクォーツも飾っているよ♡

 

 

今日はちょうど「桃の節句」

ひなまつりですね雛人形

 

 

女の子の健やかな成長と

幸せを願う日♪

 

 

そんな日から

始めてみるのもいいですね♡

 

 

 

 

 

ベル運命の人と出逢うと決めた方から

さっそくこちらのプレゼント

受け取って下さってます♡

 

あなたも運命の人と出逢ってねラブ

 ↓  ↓  ↓

 

こんなお悩みありませんか?

✔運命の人に出逢いたいけど

 いい恋愛に繋がらない

 

✔くっついたり離れたりの

 恋愛を繰り返している

 

✔出逢えるか不安になる

 

✔頑張って行動しているのに

 出逢いが訪れない

 

✔パートナーから愛されていると

 感じることができない

 

 

そんな方に♡

 

 

安心して一緒にいられる

運命の人との出逢いを

叶えて欲しいから

 

 

プレゼントを作りました飛び出すハート

↓  ↓  ↓

 

 

ただ今、公式ライン登録者様に

お届けしている

こちらのプレゼントは

 

 

長続きしない恋愛を繰り返した

恋愛下手な元シングルマザーの私が

 

 

\たった半年で/

 

運命の人を引き寄せた方法です♡

 

 

 

 

40代独身、シンママの為の

今から運命の人に出逢う方法♡

 

 

<無料講座>8千円相当

 

~5STEP・全6日間~

 

なんと!

 

PDF全93ページ!

 

 

この講座

 

カンタンにあなたの

幸せ感度が上がって

運命の人に出逢いやすくなります!

 

 

これを読んで頂くと

 

 

あなたは

幸せ体質と愛され体質の

両方を手に入れるだけでなく

 

 

本願である

 

 

運命の人に出逢える

ようになっていきます♡

 

 

 

実際、私は

このように変わりました!

 

    

ベル願いに力を入れないコツを掴む。     

ベル自然に自分好きに変わる♡

ベル自分や他者、環境責めしなくなる。

ベル受け入れること、許しというものを覚え

 生きるのが楽にびっくり

ベル理想のパートナーが現れる♡

ベル彼からの溺愛加速♡

ベル良好なパートナーシップを築いている♡

ベル不感症からの脱却♡

ベル幸せ感度爆上がりして愛され体質に♡

ベル理想の職場への転職成功♡

ベル職場の人間関係良好♡

 

 

ざっと書いただけでもこんな感じニコニコ

 

 

この方法

 

あなたは知りたくないですか?

 

 

 

なぜ、幸せを感じると

願いが叶うのか?

 

 

 

なぜ、感じる

ということが重要なのか?

 

 

その秘密を知る講座になります。

 

 

講座のスケジュールはこちら

 

 

ピンク薔薇私も運命の人に出逢いたい!

 

 

ピンク薔薇女性として

 悦びをたくさん感じて

 幸せな人生にしたい!

 

 

 

そうであれば

このプレゼント受けとって下さいね。

 

 

あなたが理想とする

運命の人に出逢って欲しいので

どーんと大公開しています飛び出すハート

 

 

 

今の時代は

 

「感じて」

 

自分を開花させていく時代♡

 

 

幸せ感じること大事だからね。

 

 

 

こちらから受けとってね♡

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

 

 

いい出逢いを叶えて

愛し愛される恋愛をしたいという方に

おすすめなのがこちら♡

 

\運命の人と出逢うヒーリングセッション/

なかなかいい出逢いに恵まれていない原因を探り過去生、インナーチャイルド、潜在意識の領域から書き換えをしていきます。

 

<詳細はこちらから>

 

※ご希望の方には

本質を捉えて本当に欲しい愛を得る

<パートナーオーダーリスト>

書き方をお伝えしております。

理想のパートナー像を明確にするっていうのはただただ理想を書き出すことじゃない

 

 

セッションにお越しになる前に

こちらの記事を読んで頂くことを

おすすめします。

<心持ち編>

 

<行動編>

 

 

 

\ご提供中のメニュー/