【心の話】2極化の世界、あなたはどちらに行きたいですか? | 感謝の毎日•心を整えたら幸せがやってくる♪

感謝の毎日•心を整えたら幸せがやってくる♪

UMIカウンセラーの三輪みかです。
宇宙(意識)の法則、メンタルブロック解消、心の話を使って今いる世界からお引っ越し。人生今よりもっと軽く、楽に行きましょう!!

 

リボンご訪問ありがとうございます。

生きづらさを抱えた幸せになりたい女性と
不登校ママのサポーター 
UMIカウンセラーの 三輪みか です。

プロフィールはこちらからどうぞ。

 

@871ndrne

手相お申し込み

 

 

世の中が風の時代に入り、

 

 

2極化が始まる、と言われてから4年めに突入です。

 

 

 

4年前の自分と今の自分、変化はありますか??

 

 

 

2極化の一つの道は、今まで通り、物質主義で、科学の根拠に基づいて生きる生き方。

 

 

もう一つは、物質に頼らず、直感に従って生きる生き方です。

 

 

 

どちらが良い悪いでは無く、自分で選ぶことが出来ます。

 

 

 

ただし、今は過渡期なので、どちらを選んでも大丈夫なのですが、

 

 

この時代が進んでいくと、古い時代の考え方では生きづらくなる、と、言われています。

 

 

生きづらいの大好き!って言う人は、そのままそこに居てもいいよ、ってことです。

 

 

いや、これは冗談や脅かしでは無く、

 

 

地球で生きる経験として、そちらを好んで選ぶ人(潜在意識で)も、一定数居るんですよ。

 

 

 

 

新しい時代に乗っかった生き方としては、

 

 

最初に書いたように、直感に従って生きる。

 

 

物質よりも経験を重んじる。

 

 

情報を取り入れたら、すぐに行動する。

 

 

こんな感じかな〜?

 

 

 

新しい商品が、あれもこれも欲しい、

 

 

流行の服が欲しい、

 

 

そんな時期が私にもありました。

 

 

 

年齢的なこともあるかと思うけれど、

 

 

一通りのことは経験して、

 

 

購入して、

 

 

今は目新しいものはあまりありません。

 

 

 

それよりは、知らなかったことを知る、

 

 

やってみたかったことをやってみる方がワクワクするし、

 

 

楽しいのです。

 

 

 

 

 

それで、この直感で生きる、ということについて。

 

 

今、自分が考えていることは、

 

 

思考で考えているのか、直感(潜在意識から湧き上がったもの)なのか、わかるのはなかなか難しいです。

 

 

思考は、これが損であるか、得であるか考える、

 

 

お金の無駄になるんじゃないか、と、考える、

 

 

やっても無駄じゃないか?と、考えます。

 

 

 

 

損するけれどやってみたい、お金はかかるけれどやってみたい、

 

 

無駄になってもいいからやってみたい。

 

 

こちらを選ぶのがまず第一。

 

 

 

それすら湧き上がって来ないとしたら、

 

 

潜在意識と顕在意識の間のパイプが詰まっている状態です。

 

 

 

UMIでは蓋されている、とか、蓋が硬い、なんて表現されています。

 

 

 

直感に従って生きていた子どもの頃、

 

 

その直感による行動を、否定されたり、周りを悲しませてしまったり、上手く行かなかったり・・・

 

 

そんな経験があると、パイプは詰まっていきます。

 

 

 

やってみたい、と思ったことを、すぐに行動に移せる自分になるために、

 

 

このパイプのお掃除は必須です。

 

 

 

頭で考えて、効率的に、優位になるように計算して生きてきた自分。

 

 

今まではそれで良かったんですよ。

 

 

 

高学歴で、周りの空気に合わせて、さっさと動けることが、

 

 

人生の成功であった時代だったので。

 

 

 

 

これからは、それでは上手く行かなくなります。

 

 

自分らしく生きることが、皆のテーマになるからです。

 

 

この自分らしさ、というのを知るためにも、

 

 

直感を知ることは大切なんですよ。

 

 

 

さて、あなたは、どちらの世界に行きたいですか?

 

 

このまま今の世界に居るか、

 

 

風の時代に沿った、新しい世界に行くか?

 

 

 

新しい世界に行きたい人は、ぜひ、私のカウンセリングを受けてくださいね。

 

 

6月枠、募集中です。

 

 

image

 

 
いつだって自分は自分の味方
自分が自分に寄り添うことができたら
もう寂しくはありません。
この自分で大丈夫と思えたら
新しい世界に踏み出すことが出来ます。
そんなお手伝いが出来たら嬉しいな、と思います。

 

  三輪みかのカウンセリングの特徴

 

うさぎ初めてとは思えないくらい話がしやすい。

 

うさぎ思い込み、思考の癖を見つけるのが得意。

 

うさぎ宇宙(意識)の法則、心の仕組みなど、説明がわかりやすい。

 

うさぎUMIの手法を使ってメンタルブロック解除をする。

 

うさぎ栄養(藤川メソッド)の相談ができる。

 

うさぎLINE電話を使って、顔出し不要でお話ができる

 

うさぎ終わった後は心が軽くなる。

 

 

フォローやいいね、励みになります。

 

フォローしてね

 

 

 

 

カウンセリングの申し込みはこちらから受け付けます。

 

登録よろしくお願いします。

 

友だち追加

ID検索は @615bjpar です。

@からお願いしますね。

 

ご質問やブログの感想など、お気軽にどうぞ。

質問は、ブログの方でお答えすることがあります。

やりとりは、私と1対1で、他の人には見えません。

 

 

 

NEW更新しました。NEW