【心の話】出会う人と出会わない人の違い | 感謝の毎日•心を整えたら幸せがやってくる♪

感謝の毎日•心を整えたら幸せがやってくる♪

UMIカウンセラーの三輪みかです。
宇宙(意識)の法則、メンタルブロック解消、心の話を使って今いる世界からお引っ越し。人生今よりもっと軽く、楽に行きましょう!!

 

リボンご訪問ありがとうございます。

生きづらさを抱えた幸せになりたい女性と
不登校ママのサポーター 
UMIカウンセラーの 三輪みか です。

プロフィールはこちらからどうぞ。

 

@871ndrne

手相お申し込み

 

 

先日、LINEの方で、質問をいただきました。

 

 

引き寄せだったり、潜在意識のことだったり、

 

 

とっても重要なことだと思うのに、

 

 

出会う人と出会わない人が居て、その違いは何でしょうね?

 

 

というものです。

 

 

 

私も不思議に思っていました。

 

 

引き寄せも、潜在意識も、

 

 

本屋さんに行けば、沢山書籍が出ていて、

 

 

私も知ってはいたんですよ。

 

 

でも、本当に知ることになったのはここ5年くらいのこと。

 

 

それまでは、私も出会わない側の人間でした。

 

 

 

なぜここに出会ったのか、というと、

 

 

やっぱり大きくネガティブな出来事があったから。

 

 

 

私はこれがきっかけだけれど、

 

 

ネガティブな出来事があっても、出会わない人も居ます。

 

 

 

だから、もう少し大きな視点で見てみました。

 

 

なぜ私たちは地球に生まれてきたのか?という視点です。

 

 

 

地球に、と書いたのは、

 

 

私たちは宇宙空間に居る生命体、エネルギーで、

 

 

地球で体験することをワクワクして願っているそうです。

 

 

そして、生まれる前に、

 

 

地球ではこんな体験をしたい、という、おおまかなストーリーを決めて、

 

 

神様(宇宙)に許可をもらって生まれてきます。

 

 

その体験は、楽しいことばかりでは無く、辛いこと、悲しいことも、含めてで、

 

 

その辛い体験こそ、魂が願っていることらしいのです。

 

 

 

なぜなら、宇宙にいるときは、そんな感情を揺さぶられるような体験ができないから。

 

 

ただただ、平和な、苦痛の無い世界だからです。

 

 

表現の仕方は色々ですが、

 

 

いろいろな本を読んでいくと、だいたい、こんなことが書かれているものが多く、私はこれを採用しています。

 

 

 

 

そうすると、引き寄せや、心理学に出会わない人たちは、

 

 

悲しかったり、辛かったりの感情を味わいたい人たち、と、思えてきます。

 

 

 

 

私のところにカウンセリングにくる人は、

 

 

もう、この段階では無くて、

 

 

次の段階に行く人たちなのです。

 

 

つまり、もう、悲しい、辛いの感情は味合わなくてもいいよ、卒業したいよと、思っているってことです。

 

 

 

 

そうで無い人たち、つまり、出会わない人たちは、

 

 

今日こんな嫌なことがあって〜、と、愚痴を言うのも楽しそうではありませんか?w

 

 

だから、カウンセリングには来ないし、

 

 

本屋さんにたくさん解決の本が並んでいても、その棚の前に立つことすらありません。

 

 

 

 

だから、宇宙の法則や、心理のことに、出会った人たちは、

 

 

ああ、良かった、悩みが解決した、平和だ、で終わる人たちでは無いのです。

 

 

 

多分、その先の、

 

 

自己実現、社会還元の使命を負った人たち。

 

 

人に還元できるような、何かを成し遂げたいと思ったら、

 

 

この、心を整えるところを外さないでは進めない、と、私は思っています。

 

 

 

これが私の思う、出会う人、出会わない人の違いです。

 

 

どちらが良い、悪いでは無いですよ。

 

 

どちらの生き方も、有りです。

 

 

魂が選んでいるだけ。

 

 

 

 

LINEの質問の最後に

 

 

これを知ったら、人生が絶対楽なのに・・・、と、書いてありました。

 

 

はい、私もそう思います。上差し

 

 

 

だから、これを広める活動をしています。

 

 

きっと、彼女がそう思うのなら、彼女は私と同じ側の人間。

 

 

望んでいない人(地球の苦労を味わいたい人)にこれらを押し付けることは出来ませんが、

 

 

少しでも興味があって、これを知りたい、と思う人には惜しみなく伝えるつもりです。

 

 

多分、私のブログを読んでくれている時点で、こちら側、出会う人だと思うので、

 

 

そこは自信を持って欲しいな〜と、思いました。

 

 

 

今日はちょっと宇宙の視点から話を書いたので、

 

 

いつもとは違う感じだと感じる人が居るかもしれません。

 

 

 

でも、この話はこれから広まっていく話。

 

 

夢物語ではありません。

 

 

こんな話もちょいちょい書けたらいいな、と、思っています。

 

 

みんな興味あるかな〜?

 

 

image

 

 
いつだって自分は自分の味方
自分が自分に寄り添うことができたら
もう寂しくはありません。
この自分で大丈夫と思えたら
新しい世界に踏み出すことが出来ます。
そんなお手伝いが出来たら嬉しいな、と思います。

 

  三輪みかのカウンセリングの特徴

 

うさぎ初めてとは思えないくらい話がしやすい。

 

うさぎ思い込み、思考の癖を見つけるのが得意。

 

うさぎ宇宙(意識)の法則、心の仕組みなど、説明がわかりやすい。

 

うさぎUMIの手法を使ってメンタルブロック解除をする。

 

うさぎ栄養(藤川メソッド)の相談ができる。

 

うさぎLINE電話を使って、顔出し不要でお話ができる

 

うさぎ終わった後は心が軽くなる。

 

 

フォローやいいね、励みになります。

 

フォローしてね

 

 

 

 

カウンセリングの申し込みはこちらから受け付けます。

 

登録よろしくお願いします。

 

友だち追加

ID検索は @615bjpar です。

@からお願いしますね。

 

ご質問やブログの感想など、お気軽にどうぞ。

質問は、ブログの方でお答えすることがあります。

やりとりは、私と1対1で、他の人には見えません。

 

 

 

NEW更新しました。NEW