【息子】頭と潜在意識がこんなにずれているとは! | 感謝の毎日•心を整えたら幸せがやってくる♪

感謝の毎日•心を整えたら幸せがやってくる♪

UMIカウンセラーの三輪みかです。
宇宙(意識)の法則、メンタルブロック解消、心の話を使って今いる世界からお引っ越し。人生今よりもっと軽く、楽に行きましょう!!

 

リボンご訪問ありがとうございます。

生きづらさを抱えた幸せになりたい女性と
不登校ママのサポーター 
UMIカウンセラーの 三輪みか です。

プロフィールはこちらからどうぞ。

 

@871ndrne

手相お申し込み

 

 

4月から息子の職場が変わるよ〜という記事を書きました。

 

 

 

・・・が、まだ行き先が決まっていません。

 

 

 

何社も受けたのですが、マッチングせず、

 

 

 

もう3月も終わるので、4月からはとりあえず本社に行くことになりました。

 

 

 

次の話も進んでいるので、いつかは決まる、と思うのですが、

 

 

 

息子もだんだん落ち込んできました。

 

 

 

少し通うのに遠い会社の話が来て、ますます不安になった模様です。

 

 

 

こう言う時は、カードの出番。

 

 

 

久しぶりにタロットで、どうなるかを占ってみました。

 

 

 

使ったのは、ヘキサグラム。

 

カードの読める人は読んでみてね〜。

 

 

 

 

 

上、右、左のカードは、

 

 

過去、現在、未来を表しています。

 

 

見事に全部、逆さま!!

 

image

 

写真の貼り間違えではありませんw

 

 

 

真ん中が現在なのですが、意味としては、

 

 

 

孤立無援の状態で焦っている、こんなはずではないと被害者意識も強く、まわりが悪いと思っている、です。

 

 

 

めっちゃ当たってる〜〜、(息子談)

 

 

 

将来に対しても悲観的ですね。

 

 

 

 

 

 

そして、左側の相手の気持ち。

 

 

 

どれにしようか、夢を描いて迷っている状態です。

 

 

 

右側は自分の気持ち、なのですが、

 

 

 

周囲からの引き立てによって、達成して成功を掴み取る、というカードが出ました。

 

 

 

ええ、これ、めっちゃいいカードなんですよ。びっくり

 

 

 

だから、頭ではネガティブになっているけれど、

 

 

 

潜在意識では、そうはいっても大丈夫、っていう気持ちもある、ってことだと、私は読み取りました。

 

 

 

そして、最終結果はこちら。

 

 

3人で祝杯をあげています。

 

 

 

意味としては、念願の結果を得て、仲間と祝杯をあげる、なので、

 

 

 

今の願いは叶う、ってことです。

 

 

 

頭では、ネガティブに落ち込んでいるのに、潜在意識は、ハッピーな感じ、

 

 

 

面白いですね。

 

 

 

でも、人ってこれくらい、自分の潜在意識のことってわからないもの、なんですよ。

 

 

 

 

 

 

そして、願いが叶うためのアドバイスは、カップのペイジ。

 

 

ペイジというのは、未熟な若者なので、まさに息子のこと。

 

 

カップのペイジの意味は、受容。

 

 

 

柔軟に受け入れることで、可能になる、という意味があります。

 

 

 

今来ている話、最初は断ろうとしていたけれど、

 

 

 

受け入れる、と決めたので、良い方向に進んだらいいな、と、思いました。

 

 

 

 

 

こんなに綺麗に結果が出るのも珍しい、というくらいに

 

 

 

ストーリーがまとまりました。チョキ

 

 

 

 

 

現実のネガティブな結果は、

 

 

 

自分の思考が作り出しているもの。

 

 

 

実際は、会社も仕事を探してくれているし、

 

 

 

失業したわけでもありません。

 

 

 

何も困っていないのに、自分で自分のことを責めていたようでした。

 

 

 

先日、手相でもいいこと言ってもらえたのにね!!

 

 

 

すぐに忘れてしまうようです。

 

 

 

何にしろ、息子の長かっテレワークは木曜日でおしまい。

 

 

 

金曜日は、今の会社には、最後の出社でした。

 

 

 

毎日会社に通えるのかしら??なんて、チラっと思わないでもないけれど、

 

 

 

本人は、毎日お弁当作るのか〜、冷凍食品買ってこなくちゃ、

 

 

 

スーツも新調する、なんて、言っているので大丈夫のようです。

 

 

 

私は応援するのみ、です。

 

image

 

 

 
いつだって自分は自分の味方
自分が自分に寄り添うことができたら
もう寂しくはありません。
この自分で大丈夫と思えたら
新しい世界に踏み出すことが出来ます。
そんなお手伝いが出来たら嬉しいな、と思います。

 

  三輪みかのカウンセリングの特徴

 

うさぎ初めてとは思えないくらい話がしやすい。

 

うさぎ思い込み、思考の癖を見つけるのが得意。

 

うさぎ宇宙(意識)の法則、心の仕組みなど、説明がわかりやすい。

 

うさぎUMIの手法を使ってメンタルブロック解除をする。

 

うさぎ栄養(藤川メソッド)の相談ができる。

 

うさぎLINE電話を使って、顔出し不要でお話ができる

 

うさぎ終わった後は心が軽くなる。

 

 

フォローやいいね、励みになります。

 

フォローしてね

 

 

 

 

カウンセリングの申し込みはこちらから受け付けます。

 

登録よろしくお願いします。

 

友だち追加

ID検索は @615bjpar です。

@からお願いしますね。

 

ご質問やブログの感想など、お気軽にどうぞ。

質問は、ブログの方でお答えすることがあります。

やりとりは、私と1対1で、他の人には見えません。

 

 

 

NEW更新しました。NEW