【満員御礼・手相鑑定募集】手相の感想と息子の手相の変化 | 感謝の毎日•心を整えたら幸せがやってくる♪

感謝の毎日•心を整えたら幸せがやってくる♪

UMIカウンセラーの三輪みかです。
宇宙(意識)の法則、メンタルブロック解消、心の話を使って今いる世界からお引っ越し。人生今よりもっと軽く、楽に行きましょう!!

 

リボンご訪問ありがとうございます。

生きづらさを抱えた幸せになりたい女性と
不登校ママのサポーター 
UMIカウンセラーの 三輪みか です。

プロフィールはこちらからどうぞ。

 

 

記事を読まずにメニューを知りたい方はこちらどうぞ。


カウンセリングメニュー

 

友だち追加

ID検索は @615bjpar です。

 

 

 

手相のお申し込みはこちらから。

(すでに私のカウンセリングLINEに登録されている人はそちらからお申し込みください。)

@871ndrne

手相お申し込み

 

大変お待たせいたしました。

 

 

手相鑑定募集のお知らせです。

 

12月2日(土曜日)20時より

 

3組様限定⇨満席となりました。

 

 

毎回、翌日には満席になります。

 

 

ご検討中の方は、お早めにお申し込みください。ラブラブラブラブ

 

今回も翌日朝に満席となりました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

親子で手相鑑定を受けていただいたNさんから感想をいただきました。




娘さんは、成人して社会人として働いています。
 





大きなお子さんには、出来ることなら直接本人とお話ししたいのですが、

 

 

 

お母さんが代理として聞いてくださいました。

 

 

 

それを伝えてのお話しです。

 

みかさん、おはようございます。

先日は手相鑑定をありがとうございました

娘に鑑定結果を話すと「何でそんなに私のことが解るの?」と驚き、「スペシャルな人でいればいいんだよ」と伝えたときには、「それで良いんだね」と目に涙を浮かべていました。最後には「私社長になる!」と言って、父親を驚かせていました(笑)
 

 

娘さんは、自分は人とは違う、

 

 

 

人と馴染めないところがある、ということで悩んでいました。

 

 

 

人と馴染めないのではなく、そもそも発想が人とは違う人。

 

 

 

私はスペシャルな人、と、言っています。

 

 

 

娘さんは、「人に合わせない方がうまく行く人」だったんです。

 

 

 

それを、無理に合わせようとしていたので、

 

 

 

違和感があったんでしょうね。

 

 

 

涙が出たのは、ホッとしたんだと思います。

 

 

 

社長!!希望が持てますね。キラキラキラキラ

 

 

 

私もピッタリのこと、思いがけないことと、沢山教えていただき、最後の「今までの生き方は間違っていなかったですね」に、今までの自分へのご褒美をいただいたようで、涙が出てきました。

 

お母さんのNさんも、涙ぐんでいました〜。笑い泣き

 

 

 

色々な苦労を乗り越えてきたんだろうな、と、思える、

 

 

 

とっても味わいのある手で、

 

 

 

現在、それから未来に、とっても良い線がたくさん出ていました。

 

 

 

それは、ちゃんと自分の人生を歩んできた証。

 

 

 

とっても良い手相でしたよ。

 

 

みかさんの初めてとは思えない話やすさに引き込まれて、あっという間のとても楽しい時間でした。

娘も私も、今までよりも自分に自信を持って過ごしていけそうです。

本当にありがとうございました。

 

いえいえ、こちらこそ、良い時間を過ごさせてもらいました。

 

 

 

 

そして、私の思いが伝わった続きのお返事。

 

娘には人生の指針を、私にはこの自分で良かった。の自分への信頼を頂けました。思い切って鑑定を申込んで本当に良かったですニコニコ
これからもブログを楽しみにしていますラブラブ

 

 

手相鑑定は、自分を知ること。

 

 

 

自分を知らないと、行動できないと思いませんか??

 

 

 

 

 

さて、前回に引き続き、息子の手相

 

 

 

今度は、太陽線を作り出しています。

 

(太陽線=薬指に向かう線)

 

 

怖い〜〜、赤くなってる〜〜。笑

 

 

 

赤色の下は、ガタガタの線で、まだまだ線とは言えません。

 

 

 

でも、線になれば、とても良い意味なので、頑張って欲しいです。

 

 

 

そして、左手人差し指の横線。

 

 

こちらも赤くなっていました。

 

これはリーダー・マネジメント線。

 

 

 

今は、リーダーからは程遠い場所にいますが、それも出来るよ、ということと、

 

 

 

周りをよく見て、状況把握ができている、ということです。

 

(それがリーダーの資質)

 

 

この線は、前からうっすらあったけれど、濃くなってきたように思いました。

 

 

 

手相は、こんな風に、生き方、思考によって、変化していきますよ。

 

 

 

今はあまりよくなくても、がっかりしないで、生き方、思考を変えていけば、良い線に変化していきます。

 

 

 

 

 

 

 

次回募集から手相鑑定の価格改定させていただきます。

 

 

1件見るのに、数時間、そして、結果を伝えるのに1時間かかります。

 

 

ご了承ください。お願い

 

 

 

 

手相のお申し込みはこちらから。

(すでに私のカウンセリングLINEに登録されている人はそちらからお申し込みください。)

@871ndrne

手相お申し込み

 

image

 

 
いつだって自分は自分の味方
自分が自分に寄り添うことができたら
もう寂しくはありません。
この自分で大丈夫と思えたら
新しい世界に踏み出すことが出来ます。
そんなお手伝いが出来たら嬉しいな、と思います。

 

  三輪みかのカウンセリングの特徴

 

うさぎ初めてとは思えないくらい話がしやすい。

 

うさぎ思い込み、思考の癖を見つけるのが得意。

 

うさぎ宇宙(意識)の法則、心の仕組みなど、説明がわかりやすい。

 

うさぎUMIの手法を使ってメンタルブロック解除をする。

 

うさぎ栄養(藤川メソッド)の相談ができる。

 

うさぎLINE電話を使って、顔出し不要でお話ができる

 

うさぎ終わった後は心が軽くなる。

 

 

フォローやいいね、励みになります。

 

フォローしてね

 

 

カウンセリングの申し込みはこちらから受け付けます。

 

登録よろしくお願いします。

 

友だち追加

ID検索は @615bjpar です。

 

@からお願いしますね。

 

ご質問やブログの感想など、お気軽にどうぞ。

質問は、ブログの方でお答えすることがあります。

やりとりは、私と1対1で、他の人には見えません。

 

 

 

NEW更新しました。NEW