【その後のその後の話】なんか、ラブラブになってません? | 感謝の毎日•心を整えたら幸せがやってくる♪

感謝の毎日•心を整えたら幸せがやってくる♪

UMIカウンセラーの三輪みかです。
宇宙(意識)の法則、メンタルブロック解消、心の話を使って今いる世界からお引っ越し。人生今よりもっと軽く、楽に行きましょう!!

 

リボンご訪問ありがとうございます。

生きづらさを抱えた幸せになりたい女性と
不登校ママのサポーター 
UMIカウンセラーの 三輪みか です。

プロフィールはこちらからどうぞ。

 

その後の嬉しい報告をいただいたので、
 
 
ご紹介させてくださいね。
 
 
 
学校で、ちょっと悪いことをした息子さんのことで、呼び出しがあり、
 
 
その時のお話です。
 
 

今までとは違い、先生にも自分の考えを言え、先生の話も落ち着いて聞く事ができました。
息子にも話をする中で冷静に伝えて居たのですが後半私が色々な感情から泣いてしまいました。
私は今まで子供の前で泣いた事はなく、泣きたくても我慢、親は泣いたらだめだと思っていて泣いた自分にびっくりしました。そしてその後も別にいいわ、これが私やし。て思っていました。

 

先生の前では冷静に、

 

 

 

息子さんの前では感情を出したんですね。

 

 

 

子どもに感情を見せるって、場合にもよりますが、

 

 

 

この場合は良かったと思います。

 

 

 

家の中では感情を見せていいんだよ、と、子どもが知ることになるし、

 

 

 

お母さんに立って感情はある、と、伝わるし、

 

 

 

こんなことをしたらお母さんは悲しいんだよ、と、伝えることもできます。

 

 

まだ謝りにいったりしないと行けないので終わっていませんが、やっぱり違うと感じています。
より、家族が強く団結出来てる感覚を感じたんです。
息子に寄り添ってるつもりだったのが

寄り添ってる。になった気がしました。
嫌な事が起きないのではなくなった時に自分がどう感じるかを考えさせる体験になりました。

 

カウンセリング前とは違う、と、感じているのですね。

 

 

 

家族が強く団結できていることや、

 

 

 

息子さんに寄り添うことも、出来るようになったことも、変化です。

 

 

心が整ってきても、何も悪いことは起きないわけではなく、

 

 

 

人は学びや成長のために、そういうことを起こすので、

 

 

 

嫌な出来事は起こるんです。

 

 

 

ゼロにはなりません。

 

 

 

でも、その、乗り越え方が、グッと変わってきます。

 

 

 

 

あまりの変化に信じられないのか、こんな文章もくっついていましたよ。

 

こんなに変わった感じがするのはカウンセリングを受けたからなんですよね!!?びっくりと確認したくなりLINE致しました(笑)

ええ、他に理由はありませんよ。笑

 

 

 

 

 

そして、他にも送っていいですよ、と、お返事したところ、

 

 

こんな嬉しい、ことを教えてくれました。

 

 

 

カウンセリングの中で、

 

 

ご主人が、仕事から帰ってきて

 

 

「疲れた〜〜」と言うことに対して、お疲れ様とはどうしても言えない!!と、言っていたんです。

 

 

主人にもお疲れ様!の一言もどうしても言えなかったのに、
コンビニや買い物に行ったときにパパこれすきやしなー、と買ったり、
子供の会話の中で、パパいるかな?パパこれしよか。や、
パパのことを会話に出している自分がいます
さっきもパパの為に電気ストーブをわざわざ(笑)買いにいってる自分にびっくり。しかもクリスマスプレゼントパパこれしよかな?と選んでる自分、、
何年ぶり?と思います
しかもまえは安い物を探したり、仕方なく選んで居たのが万するものを見ていました
びっくりです!びっくり
そしてお金がない!と全く思わないんです!
びっくりしてます!

 

いやもう、ラブラブじゃないですか〜。

 

 

 

そして、びっくりマークの数w

 

 

 

あえて、原文のまま、載せました。笑

 

 

 

 

 

潜在意識の ない ⇨ ある に書き変わると、こんなことが起こります。

 

 

 

そうなることは知っていても、私も驚きの仲良しです。爆  笑

 

 

 

もうこうなったらね、何の心配も要らないです。

 

 

 

 

 

Eさん、幸せ報告、ありがとうございました。

 

 

 

末長く、お幸せに。

 

 

 

また、何かあったら、教えてくださいね!!

 

 

image

 
いつだって自分は自分の味方
自分が自分に寄り添うことができたら
もう寂しくはありません。
この自分で大丈夫と思えたら
新しい世界に踏み出すことが出来ます。
そんなお手伝いが出来たら嬉しいな、と思います。

 

  三輪みかのカウンセリングの特徴

 

うさぎ初めてとは思えないくらい話がしやすい。

 

うさぎ思い込み、思考の癖を見つけるのが得意。

 

うさぎ宇宙(意識)の法則、心の仕組みなど、説明がわかりやすい。

 

うさぎUMIの手法を使ってメンタルブロック解除をする。

 

うさぎ栄養(藤川メソッド)の相談ができる。

 

うさぎLINE電話を使って、顔出し不要でお話ができる

 

うさぎ終わった後は心が軽くなる。

 

 

フォローやいいね、励みになります。

 

フォローしてね

 

 

 

 

カウンセリングの申し込みはこちらから受け付けます。

 

登録よろしくお願いします。

 

友だち追加

ID検索は @615bjpar です。

 

@からお願いしますね。

 

ご質問やブログの感想など、お気軽にどうぞ。

質問は、ブログの方でお答えすることがあります。

やりとりは、私と1対1で、他の人には見えません。

 

 

 

NEW更新しました。NEW