更年期症状⑧胸の張り | ピアノフォルテ音楽教室 さとうめぐみ♪気持ちに寄り添い、おひとりずつの成長を大切に指導しているちっちゃな先生の教室です。

ピアノフォルテ音楽教室 さとうめぐみ♪気持ちに寄り添い、おひとりずつの成長を大切に指導しているちっちゃな先生の教室です。

♪ピアノフォルテ音楽教室♪
 教育大音科卒のママ教師です。手作り教材を使いながら発達・成長のお手伝いをしていきます^^
♪Merry Triangle Pianist♪
 Sax、Bass、Pianoのトリオで活動しています。ステキなカフェで心地よい空間をお届けしております。

 

 

 

先週辺りから

なーんかお胸が痛い...

 

生理前でもないのに

張りが半端なく泣

 

寝返り打つ度に

いたっ!

 

ちょっと物が当たるだけで

イタっ!!

 

ググってみたところ

やっぱり『更年期症状』の中に

あるある。

 

ホルモンバランスが

暴走しているんですね。

 

お手柔らかに

お願いしますよショボーン

 

 

 

 

 

 

 

新規生徒さんの募集・体験レッスンは

ただ今満席のため

ストップさせていただいております。

ご入会いただきました皆様

ありがとうございましたお願い

 

今年度中は空席ができましたら

受付順にご案内致します。

ご興味のある方がいらっしゃいましたら

プロフィール内よりお問い合わせ下さいルンルン

 

 

 

♪ピアノフォルテ音楽教室 コース案内♪

 

プレピアノコース

ピアノコース

大人ピアノコース

 

 

 

 

 

 

 

 

↑私も賛同しております

 

親御さんでもなく

学校の先生でもない

ほどよい位置で接する

ピアノの先生。

 

技術の上達だけでなく

ありのままの気持ちを

伝えられる場所になるよう

コミュニケーションを

大事にしていますニコニコ