更年期症状 番外編●サプリが効いていたことを実感! | ピアノフォルテ音楽教室 さとうめぐみ♪気持ちに寄り添い、おひとりずつの成長を大切に指導しているちっちゃな先生の教室です。

ピアノフォルテ音楽教室 さとうめぐみ♪気持ちに寄り添い、おひとりずつの成長を大切に指導しているちっちゃな先生の教室です。

♪ピアノフォルテ音楽教室♪
 教育大音科卒のママ教師です。手作り教材を使いながら発達・成長のお手伝いをしていきます^^
♪Merry Triangle Pianist♪
 Sax、Bass、Pianoのトリオで活動しています。ステキなカフェで心地よい空間をお届けしております。

 

 

 

更年期の症状が出始め

サプリを飲みむこと

3ヶ月。

 

飲んでいても

症状が出なくなる訳では

ありません泣

 

効いているのやら

効いていないのやらキョロキョロ

 

3ヶ月パックが

終了したのを機に

ちょっと飲むのを

止めてみました。

 

すると...

夜眠くなりません。

というか眠れませんもやもや

体はだるいのに

頭が覚醒している感じです。

 

不眠症状が出てから

コーヒーも紅茶も

カフェインレスにしています。

 

夜は飲みませんし

お茶も麦茶です。

 

それで不眠とはショボーン

 

サプリの影響としか

もう考えられません。

 

効いていたんだなぁ

 

不眠がツラすぎて

速攻注文しました。

 

再び飲み始めると

やはり翌朝は爽快キラキラ

 

サプリのお陰だったことを

実感しました!!

 

症状の出方は

人それぞれ。

 

しかしママ友さんも

同じサプリを飲んで

同じ感覚だそうです。

 

「飲み忘れた時に

効いていたことが分かる」と

言っておりましたよ。

 

サプリで症状が

軽減できる間は

お世話になろうと思います。

(漢方も気になっていますが...)

 

 

 

 

 

 

 

 

新規生徒さんの募集・体験レッスンは

ただ今満席のため

ストップさせていただいております。

ご入会いただきました皆様

ありがとうございましたお願い

 

今年度中は空席ができましたら

受付順にご案内致します。

ご興味のある方がいらっしゃいましたら

プロフィール内よりお問い合わせ下さいルンルン

 

 

    

♪ピアノフォルテ音楽教室 コース案内♪

 

プレピアノコース

ピアノコース

大人ピアノコース

 

 

 

 

 

 

 

↑私も賛同しております↑