大人ピアノコース♪ | ピアノフォルテ音楽教室 さとうめぐみ♪気持ちに寄り添い、おひとりずつの成長を大切に指導しているちっちゃな先生の教室です。

ピアノフォルテ音楽教室 さとうめぐみ♪気持ちに寄り添い、おひとりずつの成長を大切に指導しているちっちゃな先生の教室です。

♪ピアノフォルテ音楽教室♪
 教育大音科卒のママ教師です。手作り教材を使いながら発達・成長のお手伝いをしていきます^^
♪Merry Triangle Pianist♪
 Sax、Bass、Pianoのトリオで活動しています。ステキなカフェで心地よい空間をお届けしております。

 

 

 

 

以前大人ピアノさんについて

この記事を書きましたが

この春から

各コースを明文化するので

大人ピアノさんのコースを

ちょっと説明。

 

大人さんは

自分のことはもちろん

家族のことや家事など

諸々のことを毎日こなしています。

学生の時と違って

自分のことだけに費やせる時間は

少ないのが現実ですよねショボーン

 

ピアノを練習したくても

練習時間を取れないことも

あるかと思います。

それは当たり前のことであり

当然私もそうですし

責めたり諫めたりすることはありません。

 

なので

私の教室では

レッスン日は週1or月〇回

選んでいただいています。

お月謝もレベルに準じたものを

提示し、納得いただけたら

入会のスタンスを取っています。

 

もちろん

練習曲も相談して決めていますよウインク

目標がある方は

そこに到達するための

お手伝いをしています。

 

ご事情で〇ヶ月お休みしている

生徒さんもいらっしゃいますので

あまり硬くならず

”弾いてみたいな”という気持ちを

大切にしてもらいたいと

思いますニコニコ

 

 

 

 

* * * * * * * * * *

* 春のはじめましてキャンペーン *

*        始まりました       *

* * * * * * * * * *

 

 

まずは

体験レッスンしてみませんか?

 

教室の雰囲気、レッスンの内容、

先生はどんな人だろう・・・

色々ご質問もあるかと思います。

教室パンフレットなども

その時にお渡ししておりますので

顔を会わせてお話しませんかニコニコ

 

今回の生徒さん募集は

ブログを見て下さった方のみ

3月末日まで

先行受付とさせていただきますグッ

(一般募集は空き状況を確認し

4~5月となる予定です)

 

ご興味をお持ちの方

いらっしゃいましたら

この機会にお問い合わせ下さい。

お待ちしておりますルンルン

 

 

※いつでも対面レッスンと添削レッスンの

切り替えができます。

月の途中でも変更があれば

遠慮なくお知らせ下さい。

オンラインレッスンはご相談下さいニコニコ