5/22〜28 大人の女子校の紹介&セミナーの感想ありがとうございます! | 強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

趣味起業をビジネスに!自分に合った働き方をしませんか。自分を生かし強みを使った起業で自分と時間とお金を作る起業スクール「大人の女子校 」公式ブログ。

大人の女子校の紹介&セミナーの感想ありがとうございます!


22日

佐々木紀子(ららん)さん
大人の女子校?109?自己プロ?ちょっと覗いて来ました

すが えりさん
大人の女子校109稲垣佳美さん「プロフィール写真に大事故が起きてるよ!」

きのした みゆきさん
大人の女子校109 自己紹介タイム!金運アップの画像もあるよ(笑)

イメージコンサルタント川久保葉子さん
大阪に上陸!大人の女子校109~稲垣さんから秒殺での温かいダメ出し~

郷たえこ(お妃GO)さん
ちょうど1年前こんな事考えてました

平岡 まなみさん
大人の女子校♡109大阪<参加レポ>講師:稲垣佳美さん

京本薫 ☆ あなたの起業をけん引します 【関西】さん
【写真で報告】大人の女子校 初めての『大阪109』

京都・アラフィフ女性のための顔が喜ぶ顔コリほぐし:ばんゆーみさん
【大人の女子校】中間コア層にへーー!

kanoh mayo さん
コミュニティを盛り上げることと群れていくこと

都志尚子(づしなおこ)さん
大人の女子校109@大阪で自己プロ復習

ヒロさん
【大人の女子校】どこで大人の女子校に出会ったの?

きたがわちえさん
【大人の女子校】結局、何がいいの?何がお得?

綿谷 美佳さん
ヤバい、私実はドMなんかもしれん。。。

三枝ゆみさん
BSについて語る 4つのポジショニング

egoさん
インスタからこんにちは 今日は#大人の女子校 公式ランチ会@岡山に参加してきました のんび...

岸田眞由子さん
大阪109レポ

トーコさん
大人の女子校は有料ですがそれ以上の価値がある!☆2万円PT卒業生のリンク集

Fleur de Marie Antoinetteさん
愛子先生の強み発掘コースが帰って来たよ!

バーバラ(さかいなおみ)さん
大人の女子校109@大阪でした!

浅原さよ子 さん
【レポ】大人の女子校公式ランチ会@岡山

深山美希子(メイク&カラーコンサルタント) さん
【大人の女子校】自己プロ:ワードローブを見直す

ikasakiさん
大人の女子校


23日

やまぐちりこさん
マイペースですみません

すずきかおり☆星読みますさん
(株)大人の女子校をコンポジットで星読み

ゆきさん
瀬戸まりこさんから♡

さとうあやこさん
【開催レポ】週末起業の始め方セミナー

都志尚子(づしなおこ)さん
大人の女子校公式ランチ会!「ラブ死因セミナー」をシェア♪

清水沙織さん
自己プロレポ①自己プロ恥ずかしいことの連続  恥ずかしい感情なくす 笑 
自己プロ②自分視点やめる!!自分の話ではなくお客さんの話をする

溝口 優子さん
【大人の女子校】自己プロ:黒・茶・グレー・紺は禁止

サチコさん
【大人の女子校】女子校生活もウハウハに‼

仙田ゆうこ(たべすぎゆうこ)さん
【写真集】瀬戸まり子さんの「愛される営業術セミナー」を受講しました!

ヒーラー&セミナー講師☆川村留美子さん
【参加レポ】営業ってお客様の事を親身になって考える事なんだな~としみじみ感じています

リンダ(林田眞美)さん
《参加レポ》愛される営業術の秘訣を聞いてきた①

前川あや 【足裏と大地をつなぐ足つぼ屋ayammy-】さん
【大人の女子校】月2万PT卒業しました♪卒業生のご紹介

志村明子さん
大人の女子校 無料電話相談で、欲しかった答えが手に入った♡

ピラティストレーナー栗岡利恵さん
大人の女子校 公式部活 ヨガピラティス部!

24日

リンダ(林田眞美)さん
《参加レポ》愛される営業術の秘訣を聞いてきた②

魚谷真規子(まきろん)さん
◆6月の物販部Skypeお茶会参加者♪朝から募集開始しますよ!

宮沢 ちよさん
【レポ】さとうあやこさん、週末起業&SNS活用セミナー

新城ゆい:バッグクリエイターさん
愛される営業術@瀬戸まりこさん を学んできました♪

のりんちゅ (櫻井法恵)さん
瀬戸まりこさんにご紹介いただきました♪

神崎あいこ(あおい)さん
【写真集】瀬戸まりこさんの「愛される営業術セミナー」に参加しました♡


起業ママ営業サポート&企業コーディネート 西村直子さん
事業計画セミナーSkype実況①

ふじかわようこ(ねぼ)さん
”大人の女子校 5つのメリット”

溝口 優子さん
まいこさん、変な質問にも電光石火

たべすぎゆうこさん
【自己プロレポ】「オットを見つめ続けること!!」

LINAさん
【大人の女子校 セミナー】講師勉強会レポ


25日

やまぐちりこさん
今更レポ@大人の女子校広島校キックオフイベント③
1年前

よねかわ ゆみ (miii)さん
【募集】5月26日(木)公式お茶会@神栖

みやうちよしみさん
ネタがない(O_O)

起業ママ営業サポート&企業コーディネート 西村直子さん
事業計画セミナーSkype実況②

たべすぎゆうこさん
【自己プロレポ】たべすぎさんのハズカシイ誤解。なーむー

三枝ゆみさん
稲垣さんって何やってる人なんですか?

小島ひでみ(巴屋女将)さん
大人の女子校公式お茶会in呉

あべゆきこさん
講師になるために

藤田はなさん
6/11(土)・大人の女子校☆セルフブランディングの極め方! 復習会の参加者募集

サチコさん
【参加レポ】サッチャンお茶会へ行く‼

カラセラアーティスト大貫由美@呉・広島から全国発信♡さん
【大人の女子校】公式お茶会@呉!開催しました~o(^▽^)o

片山ひでこさん
あーーーー。今読んでもゴーンってなってしまう梶語録。

はるみさん
最近気づいた私の勉強の仕方

宮多いち子さん
強みビジネスコースレポート(2)

行動力200%UPセッション コーチおもてしほさん
【番外編】稲垣佳美さんトークライブ♡3 

高須賀麗子さん
大人の女子校お茶会楽しい~

読者登録代行&ブログ管理☆めぐみさん
大人の女子校2万円PTから卒業生が出ました!

KAORU/杉本 薫さん
稲垣佳美さんトークライブin富山

岸田眞由子さん
4つポジセミナー・レポ@大人の女子校大阪(桑田和子講師編)

平岡 まなみさん
5/30大人の女子校 関西ヨガピラ部 ピラティスやりますよ!

歯科衛生士 まゆさん
【大人の女子校】初のシェア会しました!

みんなの事務管理 代表 鈴木まきさん
エスモーズ講師トレーニングに参加してきました!


26日

たべすぎゆうこさん
【月二万PT】「月二万PTってどうだったの?」「マインドが鍛えられたよ!」

新城ゆい:バッグクリエイターさん
 自己紹介3:知ってもらうこと、続けること、とっても大事でした!

上田秀美さん
大人の女子校公式お茶会@広島・呉 開催しました!

くわばらまいこさん
【リアルで繋がろう♡】大人の女子校<公式お茶会>5月都内開催日程

yojigenjyukujyoさん
大人の女子校無料電話相談受けました!

柴田佳菜子さん
【大人の女子校公式お茶会@神栖】開催しました

YURI ♡ 横浜マダム さん
フツウの主婦ですけど、起業入門コースに申込みました。

ヒーラー&セミナー講師☆川村留美子さん
【募集中】5/27(金)スカイプ☆大人の女子校公式勉強会


27日

白河 緑さん
大人の女子校に参加しました☆

船橋商店 まゆゆセンパイさん
今晩開催!【大人の女子校・茨城開催】公式勉強会@ スカイプを開催します!

小峰ひとみさん
【追記アリ】自己プロシェア会開催します♪

taka(たかはし たかえ)さん
 わたしが大人の女子校生になった理由

ただうみさち☆「わたし起業」プロデューサーさん
6/3大人の女子校公式お茶会@仙台

神崎あいこ(あおい)さん
稲垣さんが山梨にやってくる!!

福田りょうこさん
「大人の女子校」のタイムリーなフォローがすごすぎる!

都志尚子(づしなおこ)さん
【キャンセル待ち受付中】6/4(土)大人の女子校公式お茶会@岡山♥

サチコさん
流れに身を任せ♪♪

胡蝶蘭の切花・花束のエイビックファームさん
大人の女子校公式お茶会@茨城県神栖市

とびまつちよこさん
【大人の女子校】4つのポジショニングセミナー受けました【スカイプ】

仙田ゆうこ(たべすぎゆうこ)さん
5/27更新【卒業メンバー紹介】大人の女子校・月二万PT卒業生リンク集♪



28日

リンダ(林田眞美)さん
人間になりたいんでしょう?無駄だから!稲垣佳美語録

taka(たかはし たかえ)さん
わたしが大人の女子校生になった理由 その2

kayo(矢萩 佳代子)さん
【6/24 札幌】大人の女子校 北海道公式勉強会

上田秀美さん
【募集】6/9(木)大人の女子校広島校公式ランチ会

あおやぎりささん
さとうあやこさんの起業セミナー

岡山★骨格診断士★千夏(浅浦千夏)さん
【レポ】大人の女子校ランチ会@岡山

都志尚子(づしなおこ)さん
自己プロから3か月。私のその後。



ありがとうございましたニコニコ。