昨日は大人の女子校109@大阪

 

 

ずっと前からジャージ姿が気になっていた稲垣佳美さんが講師で

自己プロ(ちなみにジャージはとっくの昔に脱いでらっしゃいます 笑)

 

びっしばっし飛んでくる稲垣節に心震え~

 

っていうか、ワクワク楽しくて笑

 

う~斬られたい、バッサリと!

 

 

なモードになっているワタクシ。。。

 

 

 

ヤバい

 

気づいてなかったけど

 

私、ドM?笑

 

いや、面白いだけでなく

めっちゃわかりやすくてビックリ

すんごいよかったんですけどね上げ上げ

 

しかも途中、梶貴美男さんのミニセミナーまではじまるし~

 

なんておトクなのかしら~

大人の女子校おんぷ

 

えっと、悩んだけど入ったかいがありました笑

(悩んだんかい?ハイ、動画観てると寝ちゃうタイプなんで・・・

やはりメインは東京かと思うと、あまり使えないかな

使いこなせないかな。。。と思っていて。

通信教育の教材ためるイメージ?笑)

 

こうやって大阪もどんどん盛り上がって来たり講師さんが増えたり

してくると、すっごくいいよね~

 

そんなわけで皆様、大人の女子校へ是非っ

 

(って、なんで私が宣伝?笑

 

 

{B127DDC3-F6FF-4FA9-9EB2-A7FDAC258003}

 

稲垣さんとハート②

ほらね、素敵なスーツ姿で、お綺麗でしたよ~

 

 

 

 

{AD6E6838-C0A3-4FC9-A490-A876FBCF0F46}

 

 

瀬戸まりこさん~笑顔がキュートだわハート

そして、このワンピース、私のツボでした~

 

 

{736A06C1-9ABC-4759-8A15-7F01E8B67185}

 

お妃・郷たえこさんと一度お会いしてみたかったゆきみかんさん

 

 

 

 

{B6AF5410-66FC-4444-8DF4-F8AB7B3A8A63}

 

 

大人の女子校で講師もされるバーバラさんおんぷ

このセミナー気になる。。。