あーーーー。今読んでもゴーンってなってしまう梶語録。 | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

中の人でドン!!
かたやまですヽ(*´∀`)/

最近大人の女子校で大人気講師の
梶貴美男さん・・!!

(イラストbyヌサブさん

あ・・間違えたw



私は2014年11月~2015年4月まで
梶さんオリジナルの強みビジネス塾というのに参加していました。

ということで当時の私のブログ記事を自分でリブログしてみたw
もーーー。
今読んでもゴーンとなる・・w

とくにここ。

帽子「そやろー?じゃあ今の商品で30万稼ぐには?」
ガーン「80人ぐらい・・」(計算できずに若干焦る。計算したら75人でした)
帽子「1時間セッションだから80時間。普通やん。不可能な数字ではないよな?」
え゛!「はい。」(なにやら目から鱗のようなものが落ちた瞬間)
こんなやりとりもあり。

今の自分で考えない。目標を達成しているときの自分で考える。

(((*Oдo;)ウッ

今に当てはめてみよう。
目標・・月商100万。
今の商品で100万稼ぐには・・
単純に金運アップリーディングだけで計算してみる。

100万円÷6000円≒167
167人・・結構な人数ですが・・

時間にしてみると・・
167人×20分≒56時間
おぉ???
じゃあ稼働20日として割ってみる。
167人÷20日=8.35人
おおおおお!!

全然無理な数字じゃない・・。
1日3時間くらいじゃん・・。

なんか100万って。
すっごい頑張って実務に追われまくらないとダメだと思ってた。
まさか1年前の梶さんの言葉に救われるとは・・。
ありがとうございますw

梶さんって、難しい言葉は使わないし
できること、やれることしか言わない。
痛いところ突かれることもあるけど、それはちゃんと必要なことだったりする。
そして絶対結果を出せる。
チーンとかゴーンとなることを言われたりはするけど

めっちゃ優しいんだと思います。

「初心者向けのコンサルはもうやらない」
「三重はもういかない」

何度聞いたことでしょうw
三重なんて、そう言った翌月にもう行ってたからねヽ(*´∀`)/


梶さんの直近のセミナー・コース

男性受講可能!梶貴美男主催のセミナー
5/26(木)【大阪】7つのポジショニング1dayコース 

大人の女子校主催 東京校・大阪校 オススメセミナー
【東京校】
5/25(水)エスモーズセミナー講師のためトレーニング(講習会) 
5/25(水)4つのポジショニングセミナー 
6/07(火)はじめてさんのビジネス基本セミナー 
6/07(火)売れる事業計画の立て方セミナー 
6/09(木)・7/7(木)女性起業入門コース 
6/10(金)エスモーズセミナー講師のためのトレーニング(講習会) 
6/10(金)4つのポジショニングセミナー 
7/04(月)エスモーズセミナー講師のためのトレーニング(講習会) 
7/04(月)はじめてさんのビジネス基本セミナー 
7/05(火)仕事につながる自己紹介セミナー 
7/05(火)ステージアップのためのビジネストレーニング 


【大阪校】
5/27・6/24(金)女性起業入門コース 
5/28(土)はじめてさんのビジネス基本セミナー 
5/28(土)ステージアップのためのビジネストレーニング 
5/30(月)ステージアップのためのビジネストレーニング 
5/30(月)はじめてさんのビジネス基本セミナー 
6/01(水)仕事につながる自己紹介セミナー 
6/01(水)4つのポジショニングセミナー 
6/02(木)はじめてさんのビジネス基本セミナー 
6/05(日)ステージアップのためのビジネストレーニング 
6/05(日)売れる事業計画の立て方セミナー 
6/11(土)7つのポジショニングコース 1日集中コース 
6/13(月)大人の女子校109<100万円を稼ぐ秘訣!> 
6/14(火)TA能力開花セミナー 
6/14(火)他力本願寺セミナー 
6/15(水)4つのポジショニングセミナー 
6/15(水)仕事につながる自己紹介セミナー 
6/18(土)ステージアップのためのビジネストレーニング 
6/18(土)売れる事業計画の立て方セミナー 
6/23(木)ステージアップのためのビジネストレーニング 
6/23(木)売れる事業計画の立て方セミナー 
6/26(日)4つのポジショニングセミナー 
6/26(日)はじめてさんのビジネス基本セミナー 

東京・大阪で、たくさんのセミナーが開催されていますので、御覧ください。
メモ東京校セミナースケジュール   メモ大阪校セミナースケジュール