【レポ】大人の女子校公式ランチ会@岡山 | アンシェントメモリーオイルと事務のお手伝い【香川】 須山さよ子

アンシェントメモリーオイルと事務のお手伝い【香川】 須山さよ子

アンシェントメモリーオイルのオリジナルブレンド、化粧品販売、美容系家電販売、忙しい方の事務のお手伝いなど
楽しい情報からお役立ち情報まで色々発信してますよ~☆☆☆

本日は大人の女子校公式ランチ会@岡山

天気も良く、昼間はかなり暑くなる中、ご参加頂きました皆様ありがとうございます♪

 

今回の会場はコチラ

カフェ&ダイニング クローバーズカフェ

今回は参加出来なかったのですが、

奇跡の岡山女子 二宮かよちゃん がお店を選んでくれましたキラキラ

かよちゃん素敵なお店をありがとうh

 

そしてランチはおススメの一品

ガパオライス~

IMG_20160522_182458383.jpg

おススメだけあってホントに美味しかった~

 

まぁそんなこんなの今回のランチ会口笛

FB_IMG_1463903047167.jpg

皆さんのお仕事をお聞きしたり、

女子校セミナーの内容をちょっぴりシェアしたり、

今回は特に、共同主催の都志尚子(づしなおこ)さん より

先日開催された【ラブ死因セミナー】の内容をシェアしてもらったり・・・

 

都志さんのブログにもアップされておりますコチラ

■松原靖樹さん「ラブ死因セミナー」

【レポ①】ラブ死因セミナーを受けてきました

【レポ②】ラブ死因セミナー【ラブを殺す要因】

【レポ③】ラブ死因セミナー【ラブの個性を知る】

どうやらまだ続きがあるようですが・・・(笑)

 

私もすっごく行きたいセミナーだったので、かなりの前のめりで聞いて参りましたが、

これはかなり理解が難しい・・・えー

ブログには書ききれない事も聞けちゃいました(笑)

 

ランチ会では今後も色々な情報のシェアや

いらっしゃったメンバー同士のコラボ、必要なサービスのご紹介などが

出来ると良いな~口笛

 

次回のランチ会は倉敷にて行いますよ~!

日時は6月22日(水)11:30~

 

近くに募集開始しますので、しばしお待ちくださいませ!!!

 

芽ご参加頂いた皆様(順不同)

清水 功子さん  マウスはばたけ MY SOUL

浅浦千夏さん  マウス148cm ドン千夏★30代からの"若魅せ"ファッションメソッド

若林由加里さん (ブログ準備中)

 

主催

都志尚子さん マウスねこ店長がいる電気店

浅原さよ子

 


リラクゼーションルームSaKuRaご提供中のメニュー

宝石緑SaKuRaのアンシェント・メモリーオイル
SaKuRaのメモリーオイル講座 【リクエスト受付中】
SaKuRaのメモリーオイルセッション ご案内

宝石赤エステティックメニュー

フェイシャルトリートメント60分
フェイシャルトリートメント90分
ボディトリートメント60分・90分

フットトリートメント

ポトロジー(角質ケア)

宝石白お知らせ&イベント
コーヒー6/4(土) 大人の女子校公式お茶会@岡山  満席御礼

ナイフとフォーク6/22(水) 大人の女子校公式ランチ会@岡山 まもなく募集開始!


メモ6/8(水) 4つのポジショニングセミナー(講師:三宅マキコさん) 募集中!
メモ6/8(水) 中心軸セミナー(講師:三宅マキコさん) 募集中!
メモ6/18(土)セルフプロデュースセミナー@倉敷 (講師:浅原さよ子)募集中!!

 

 リラクゼーションルーム SaKuRa
浅原 さよ子 ガチャピン