【感想記事一覧】大人の女子校109@大阪  | 強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

趣味起業をビジネスに!自分に合った働き方をしませんか。自分を生かし強みを使った起業で自分と時間とお金を作る起業スクール「大人の女子校 」公式ブログ。

【第1回大人の女子校109@大阪 <自己プロデュースを学ぶ!> 感想集】

 

 

メモご参加いただいた皆さまの感想&レポート集です。

 

・ikasakiさん

大人の女子校

 

・岸田眞由子さん

大阪109レポ

 

・京本薫 ☆ あなたの起業をけん引します 【関西】さん

【写真で報告】大人の女子校 初めての『大阪109』

 

・お金の神様に守られているー登 景子ーさん

大人の女子校109@大阪<自己プロデュースを学ぶ>に参加しました☆

 

・すが えりさん

大人の女子校109稲垣佳美さん「プロフィール写真に大事故が起きてるよ!」

 

・佐々木紀子(ららん)さん

大人の女子校?109?自己プロ?ちょっと覗いて来ました

 

・森久美子(わさびん)さん

今日はファッションセミナーをやってみてはどうだろうか?と声をかけていただいた有名講師の稲垣...

 

・両¥(円&縁)結び☆スピリチュアルカウンセラー*ゆきみかんさん

【富士山の樹海のように裾野を広げながら生きている人間と繋がる】大人の女子校in大阪

 

・母娘の共依存 AC 脱出カウンセラー理恵さん

自己プロデュースの勉強会に参加しました!

 

・バーバラ(さかいなおみ)さん

大人の女子校109@大阪でした!

 

・郷たえこ(お妃GO)さん

【大人の女子校109】稲垣佳美さんに初めてお会いしました!

 

・綿谷 美佳さん

ヤバい、私実はドMなんかもしれん。。。

 

・片山ひでこさん

大人の女子校自己プロ109 佳美さんのダメ出しの早さに脱帽w

 

・都志尚子(づしなおこ)さん

大人の女子校109@大阪で自己プロ復習

 

・京都・アラフィフ女性のための顔が喜ぶ顔コリほぐし:ばんゆーみさん

【大人の女子校】中間コア層にへーー!

 

・イメージコンサルタント川久保葉子さん

大阪に上陸!大人の女子校109~稲垣さんから秒殺での温かいダメ出し~

 

・村上佳子さん

大人の女子校109大阪☆

 

・とーこさん

《感想》2016/05/21大人の女子校✡109稲垣佳美さん

 

・平岡 まなみさん

大人の女子校♡109大阪<参加レポ>講師:稲垣佳美さん

 

・藤田はなさん

稲垣佳美さん講義 認知活動はビジネスを促進させる


・きたがわちえさん

きっと私も中間コア層の予備軍なんだと思いました

・Lilyさん
今日はお勉強です!!大人の女子校109♡

・きのした みゆきさん
大人の女子校109@大阪に行ってきました☆
【参加レポ】大人の女子校109@大阪 行ってきました☆

・歯科衛生士 まゆさん
【大人の女子校】109セミナーin大阪

・一ノ瀬 美結さん
大人の女子校109♡

・村上佳子さん
大人の女子校109大阪☆

・ひろはさん
大人の女子校 109@大阪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございましたありがと

 

 

今後の大人の女子校109のご案内

6/13(月)大阪【募集中】第2回大人の女子校109@大阪< 月100万円を稼ぐ秘訣!>

6/16(木)【募集中】大人の女子校♡女子校109<第3回は売れる算段を立てる!>

6/17(金)広島【募集中】第3回大人の女子校109@広島<お客様のニーズを聞こう!>