【富士山の樹海のように裾野を広げながら生きている人間と繋がる】大人の女子校in大阪 | 楽円☆まぶや~*ゆきみかん

楽円☆まぶや~*ゆきみかん

楽円☆まぶや~☆ゆきみかん

【5/21(土)大人の女子校@大阪109自己プロデュースを学ぶ☆】に行ってきました☆







ずーっと笑いっぱなしの2時間あまり☆

わたしに一番響いたのは

『富士山の樹海でパン屋さん開いても売れません』

矢印体を持たない存在は集まってくるかもしれないuu2
生きている人間が樹海にやってきてもそもそもパンは要らない
(樹海は人生を諦めた人が集まりやすい場所だから)

生きている人と繋がっていこう‼
と、大いなる決意ぺこぺこぺこ



↑↑↑
本日のメイン講師*稲垣佳美さんと☆

そして会場には…hoshi*


今朝こちらの記事がおもしろ~いキャハハキャハハキャハハ
↓↓↓
http://ameblo.jp/ms113/entry-12162247732.html な、



↑↑↑
大人の女子校校長*瀬戸まりこさん☆






梶貴美男さん☆

からは、なるほどキャハハキャハハキャハハ

な、『マサエ』の法則を聞き、さらに

(わたしは4ポジ動画みただけなんですけど)

と、自己紹介と集客が下手な相談を(図々しく)させていただいきましたキラ②キラ②キラ②

ありがとうございますhoshi*



↑↑↑
そしてただいま梶さんの名アシスタント*菊田信子さんとも再開☆

私のブログヘッダーの『空飛ぶ魔女』は菊田さん画ですキャハハキャハハキャハハ



それから会場でお会いできた皆様☆



郷たえこさん☆

綿谷美佳さん☆



ひらはさん☆

そして、集合写真は
↓↓↓
会場で写真を撮られていたねこ店長*都志尚子さん☆


それから

実践ビジネス講座☆でご一緒させていただいているぺこ

かなつみえこさん☆桑田和子さん☆





ありがとうございますキラ②キラ②キラ②


(しまった☆文字色5色使ってしまったがくぅ)