めっちゃ金になる‼売上アップ☆ビジネスリーディング☆

今日も明るく元気よく☆
円と縁結び*ゆきみかん

NEW !
テーマ:



アウトデラックスを見ていたら、つい先日本を読んだばかりの森田健さんが、マツコデラックスさんとナイナイの矢部さんが司会の「アウトデラックス」という

アウトな人達

がぞくぞくと出てくる番組にゲスト出演していた☆(確か先週は鬼塚ちひろで、その前の前くらいに漫画パタリロの著者が出ていたような…)

三途の川の手前に、日本だと割烹着を着たおかあさん風な人がいて、スープを配ってくれているらしく(中国だと怖そうな老婆だったかな?→お国柄があるらしい

そのスープを飲んじゃうと前世の記憶が消えてしまうらしい★

さらに、三途の川の前ではやけに喉が乾いてるらしい★本によると、中国だとスープは汚いらしいし、殴られたりと、すさんでる状況らしい…それはちょっとやだ

あの世では仕事もあるらしくて、働くと食べ物がもらえるらしい(中国の生まれ変わりの村の場合)

自分が死んでいるのか生きているのかの見分け方は、三途の川に手をつけた時に、手が濡れていなければ死んでいるということらしい★
(手が濡れるって事は生きている証拠らしい)



ちなみに、母方のばーちゃんは霊感が強くて、夏休みに田舎に遊びに行くたびに、いわゆる

目に見えない世界の話

をたくさんしてくれていて、でも、小さい時のことだから断片的にしか覚えていない☆

三途の川は、じーちゃんが渡りかけた時に、先にあの世に逝っていた近所のなんとかさんが

「金七(祖父の名)さん、まだ早いからその時に迎えにくるから今はからだに戻っといて」

てなやり取りがあったらしい

ばーちゃんは金七じーちゃんに、じゃあ自分の時は迎えに来てねと伝えたら、シャイな金七じーちゃんは

「気が向いたら」 

と答えたらしい

いざあの世へ行く時に、それぞれ迎えがきたかどうかはわからないけど、二人ともそそっかしくて、そんなちょろまかさはいらないのに受け継いでるらしいんだけど

ばーちゃんは塩と砂糖をまちがえてお彼岸のぼたもち(おはぎ)を作り、武家出身だったらしい怖い御姑さん(幸観官の曾祖母でこどもの頃霊媒師さんに幸観官の守護をしてくれてるって言われたことがある)
にめちゃくちゃ怒られて、おはぎは縁側から投げ捨てられてらしい

そんな幸観官の祖父母の三途の川話




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
\Skype&Facebook電話&対面❇︎遠隔リーディングが得意になっちゃうミニ講座対面60分12000円Skypeは60分10000円

あわよくばスピをお仕事にしてみたい方やご家族やご自身の為に、もっと自由自在にスピを使いこなせるようになりたい方90%以上の方にご満足いただいております(╹◡╹)


てへぺろうさぎわたしが頂く三大質問てへぺろうさぎ


1わたしリーディングできてますか?

2後ろに(目に見えない)変なの着いてませんか?

3わたし結婚できますか?


の、中から1に特化しています。(23はスピリチュアルリーディングセッションでご対応しております)


できてるかどうか迷うというのは余計なことを考えてしまうことにも一因はあるかもしれません

と、わたしの個人的データでは

『性格のすごく良い方』は真面目さが遠回りさせることがなきにしもあらずに感じています。


例えば


カナヘイびっくり当てようとする(→リーディングは占いとは違います)

カナヘイびっくり良いところをみせたい

カナヘイびっくり相手を助けてあげたい

カナヘイびっくり自分の現状から脱出して夢を叶えたい


1時間の中で迷ったり考えたりする隙間なく『お題にチャレンジ』していただきながら、1時間が終了するころにはいっぱしの『雰囲気リーダー(リーディングする人)』になれていることに気づけるミニ講座です



リーディングをしたことがない方にはもちろんすでにスピリチュアルをお仕事にされている方もこれからお考えの方も仕事にしなくても相手の空気や気配を読み取ることができたら日常生活にも一般のお仕事にもきっとお役立ちです
(何を考えてるのかわからない人が周りにいませんか?)

\遠隔リーディングが得意なっちゃうミニ講座60分10000円/

つながるピスケ内容つながるうさぎ

①リーディングとは
②フラットになることから
③リーディングのコツ
④自分をリーディング
⑤家族をリーディング
⑥気になる人をリーディング
⑦動物をリーディング
⑧有名人をリーディング
⑨お財布または手帳やスマホリーディング
⑩1週間後の自分を未来リーディング
☆リーディング終了時にすること

カナヘイうさぎお申込カナヘイピスケ
⬇︎⬇︎⬇︎


『ラブロック解除セミナー』『ビジネスリーディング習得講座』も昨年12月より開始しておりますヾ(๑╹◡╹)ノ"
セミナー&講座&メインメニューこちらから
⬇︎⬇︎⬇︎


同時募集中

遠隔ヒーリングが得意になっちゃうミニ講座


{0CEEE0D3-D1E0-48E3-8923-B0E1997BB2D3}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

あわよくばスピをお仕事にしてみたい方や純粋にご家族やご自身の為、もっと自由自在にスピを使いこなせるようになりたい方90%以上の方にご満足いただいています(╹◡╹)/


カナヘイうさぎお申し込みカナヘイうさぎ

https://ws.formzu.net/sfgen/S49636898/



花2花2花2花2花2花2花2花2花2花2花2花2
『お金をかけずにセルフでエネルギー&スピリチュアルワーク♪』略してエネスピ☆←クリック
お金かかるけどエネスピ*スピリチュアル講座きらきら
花2花2花2花2花2花2花2花2花2花2花2花2


注目!!Skypeまたは対面で自分や家族の為に簡単で楽しいいつでもどこでもブロック解除、ヒーリング、リーディングがその場で簡単にできるようになる注目!!


~スピリチュアルなことは特別でも何でもなくて、日常で誰しもがやっていることを思い出す為の講座☆~


自分の外側に向かうのではなく、自分の中にある答えを見つけていく方法をお伝えさせていただきます~  

音符すでにリーディングやヒーリングをお仕事にされている方にもセッションに役立つ➕αのヒントがたくさん見つかります音符



星星星星星星星星星星星


《エネスピ☆スピリチュアル講座


《内容》

①ヒーリング&リーディング
②リーディングで大切なこと
③匕ーリグで大切なこと
④ブロックとは
⑤創造主とは
⑥ハイヤーセルフ、ミディアム、ロウアーセルフ
⑦守護霊、指導霊と
⑧自分が得意な感覚は?
⑨○でなんでもクリアリング
⑩○でなんでもヒーリング
⑪遠隔でスキャニング、ヒーリング、リーディング
⑫お財布をリーディング&ヒーリング
⑬何でもリーディング&ヒーリング
⑭ペンジュラムを使わずに○で検証
⑮○で検証する方法
⑯○でブロックを確認
⑰○でセルフブロック解除
⑱過去と未来にフォーカスする
⑲もしもこんな声が聞こえたら
⑳人の縁親子の縁
21セッションを行う際の心構え
22終了する時に大切なこと
おまけ☆セルフエネルギーにチャレンジ

花花花花花花花花花花花



自分自身をヒーリングしていくと
それまで休憩していた感覚が開いていき
様々なことをキャッチしやすくなり、リーディング力があがりますニコニコニコ

《ヒーリングとリーディング、チャネリングができるようになると…》

チェック寝つきがよくなります
チェックよく眠れるようになります
チェック一人でいる時間にセルフリーディングする楽しみが増えます
チェック直感力が冴えてきます
チェック運が良くなります


↓↓↓


《講座代》

~対面☆Skype☆またはFacebook電話で~


対面でエネスピ☆スピリチュアル講座
右矢印210分35000円
キラキラSkypeでエネスピ☆スピリチュアル講座
右矢印180分32000円

ご都合をお伺いしながら2回に分けて受講もできます
下矢印下矢印下矢印
Skypeで2回に分けてのご受講の場合
下矢印下矢印下矢印
1回100分×2回で代金は35000円となります

ベルFacebook電話ご希望の方はFacebookURSLをお知らせくださいませ。通話は無料ですからご安心くださいませ

~対面で~

キラキラ対面でエネスピ*スピリチュアル講座
これ→180分35000円


~再受講~

キラキラSkype
ココ!120分12000円

対面
120分15000円


キラ②キラ②キラ②キラ②キラ②キラ②キラ②キラ②キラ②キラ②キラ②キラ②キラ②キラ②


《スケジュール》

Skypeこれ→
※第3希望日までお知らせくださいませ

対面みぎ都内ホテルラウンジ
     
※第3希望日までお知らせくださいませ

《お申し込み》
矢印矢印矢印
https://ws.formzu.net/dist/S49636898/


耳の不自由な方へは対面、Skypeとも4時間40000円で承ります
(何度か開催させていただきまして通常より時間がかかるため大変申し訳ございませんがご了承くださいませ)

>>>これまでにいただいている感想こちらから☆

{BBA7C4D4-FD69-4440-A02C-AC6CA2E405F4}









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)
NEW !
テーマ:
3点セット❇︎神社リーディング


①神様カードに聴く❇︎今月中に行くと良い神社
②ピリッと真面目なプチビジネスリーディング
➡︎具体的に売上を上げるもしくは起業準備のためにやると良いこと
③ゆるっと神託カードに聴くお仕事運気upリーディング
➡︎〜なことをしてみると良さそう(内容としてお仕事には直結しない場合もあるかもしれません)

の、3点セット内容にメッセンジャーで送らせていただく出したカードの写真にデザイナー伊藤真由美さん作❇︎ゆきみかん名刺に仕事運気upヒーリングをなんとなーく入れてお送りさせていただきます

お仕事をされていない方は写真を眺めているとなんとなく元気になるかも〜なヒーリングもいれておきます

写真からのパワーは3月以内迄のヒーリング設定ですので、また来月もよしなに〜

ご入金はあとからで構いませんのでぜひメッセンジャーに【3点セットリーディング希望】と、お住いの地域をできましたら市町村区名迄お知らせくださいませ(こちらからお住いの場所を勝手に公開したりはいたしませんのでご安心くださいませ

都道府県名だけですとお近くの神社仏閣では出せないこともございますのであらかじめご了承くださいませ

お待ちしております

〜ゆきみかんの場合⬇︎⬇︎⬇︎

①〜今月中に行くと良い神社

早急に高校生時に巫女さんご奉仕をさせていただいた神社へ行く(箭弓稲荷神社❇︎埼玉県東松山市)
➡︎これまでの感謝を伝えてこれからは周りの方にそう思ってもらえる存在になるように努力を続ければ後押しあり

②〜ピリッとプチビジネスリーディング

➡︎25日迄にフォローメールを必ず送る

③〜ゆるっと神託カードに聴く❇︎お仕事運気upのためにやると良いこと

パワーチャー塩を三種➕①で3日以内に制作
こんな感じです

《お申し込み》



ライブ配信のその場でのお気楽占いですでに良い事があった方はぜひ
私のサービスを買っていただけるともっと良い事ありますよ〜
※どちらも保証がないのは同じですが

ライブ配信はFacebookで
下矢印下矢印下矢印


{027B4628-9D2A-4A9B-9E2C-D18BA9C7299C}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
\宿命&使命リーディング/

宿命とは前世からの持ち越し
使命とは与えられた任務

ご先祖様からもらった
才能キラキラ使命きらきら!!運気キラキラがわかります

宿命は誕生日から
使命はお名前から
観ていきます

~生年月日とお名前を数字に置き換えて浮かび上がってくるものをお伝えさせていただきます

ご自身の誕生日と名前にはたくさんの暗号的ヒントが隠されています

暗号を探しているこの瞬間も時間はどんどん過ぎていきます

知ることで、まるで自分の人生は決められていたのかと思うような錯覚すら感じます

チェック今は学ぶタイミングなのか、始めるタイミングなのかがわかります
チェック理論や理屈ではない持って生まれた資質がわかります
チェックご先祖様に感謝したくなります
チェックいままでの人生が無駄ではなかったことに気づけます
チェック自分の名前や誕生日に愛着がわきます


そして、三種の『三』は…

このメニューに

数秘きらきら!!カラーはーとリーディングはな

三種類の要素を使ってみさせていただきます


〈メール❇︎宿命+使命リーディング》

9000円

旧姓診断

ココ3000円

ぺこ女性の方は旧姓でのお名前カラー診断をお受けいただけますことで視野もひろがりますし、ご先祖様からどんなことを受け継いでいらっしゃるかがよりわかりやすくなりますきらきら

➕お子さまやパートナーなど、
 お一人様追加毎に(誕生日+お名前カラー診断)

9000円(誕生日+お名前カラー診断)


ウインクお子さまの未来の可能性が広がったり、パートナーの性格や適職がわかります

宿命は誕生日から
誕生日診断宿命リーディング右矢印5000円
使命はお名前から
お名前使命リーディング右矢印4000円
観ていきます




《お申し込み》
↓↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S53456367/


《これまでにいただいたご感想》

長友よう様…ココこれからも娘と二人で幸せ届けます☆
菊田信子様…ココみんなで山に行こう☆
ゆづき様…ココこれから役立つ情報がたくさん☆
戸楠葉様…ココこちら☆ 
一ノ瀬ひろみ様…ココ新しい企画を始めたくなった☆
林えみ様…ココ匕ーラーに向いていた☆ 
ひみしゅか様…ココご先祖様から受け継いだ才能が願っていた通りだった☆
自分でぼんやりとわかっていた部分がクリアになり確信に変わる☆
奥野恵美様…ココご先祖様の応援を感じることができた☆
瑠音様…ココこどもの頃から好きな色☆
ゆみこ様…ココ!目に付くところに貼っておきたい☆
向山綾子様…ココ!中学生の時にお墓で見た火の玉☆
きいのぼる様…ココ!エンジンがかかればいける☆
11月伊藤真由美さんお茶会にて…ココ色々☆
その他…ココ
不安になった時は何度もよ見直したい☆
自分のことが色々わかかる☆
こどもの頃のことを思い出した☆
前向きになれました☆
波にのっていきたい☆
私は私を楽しませようと思いました☆





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)