初めての外部セミナー
大人の女子校109@大阪

普段会社に素敵な先生が沢山いるので、外のセミナーて今まで興味がなかったんだけど..
私起業もしてないし、売ってる物もなーーーんもないしね。

中の人でドン!でお世話になったカタヤマヒデコさんと、噂の講師:稲垣さんに会ってみたくて、勢いだけで参戦ww

ヒデコさんと名古屋の素敵な方々♡

☆骨格診断/パーソナルカラーの 川久保葉子さん
☆パンとカメラの教室のみならず撮影もしてくださる佐々木紀子(ららん)さん
☆メイクをなんと男性に教えてくださる藤田ハナさん


皆さんキッラキラしてて素敵過ぎ!!

ちなみに、セミナー前のランチは勢いで申し込みました。
ガクブルで行きましたが....

いやー、行って良かったです。
すごいんです。この方々!!

とにかくキュート!!ちゅー
(何か偉そう...でも、キュート!!)

なのに、セミナー中にプロフ画像にダメ出しされた方とお話するや否や...

そ の 場 で 撮 影 会 開 始 ニヤニヤ

写真のプロとポージングのプロと、見せ方のプロですからね。


仕事早いwww



んでまた、すんごい素敵なお写真ができましたの!!
変化が面白すぎて、私もつい連写www

しかし、外部セミナーて、刺激がすごい。
先生によって色があるってこういう事かと実感。
自営してる方対象かと思いきや、結局人生全てに通じてましたよ...



貫禄ありすぎです。
姉御って呼びたくなります。
写真の撮るタイミングが悪すぎました。すみません...

ほら!!
本当にかっこいいお姉さまでしたよ!!


抜群のキレとノリツッコミで進むセミナーが、ツボにはまりまくり。
「樹海にパン屋作ってもさ~」の下りとか!

信用と信頼の違いとか!!
結局ビジネスの横の繋がりは、win-winな関係が一番だなー。

お互い有益じゃないとね!続かないだろうし、楽しくないもんねー。デレデレ
自分でやってないのにこんな事言うのもなんですが...

難しい言葉を使いたがるコンサルタントも多い中、基本的な「誰でもわかる言葉」で説明してくださるってすごいなー。

なんで起業してはる方達はこんなクローズな私のFBにリクエストしてくるんだろう?と思ってた謎が解けました。


実は会社の講師も同じような授業してくれてはったらしいんですけどね...
受講してなくて...


フォローメールと人様の感想文でだけじゃ、わからんよね!!
そして、小難しい言葉でフォローされてもさぁ...わかんないよね....

あんな風に話ができる大人になりたい!!

そして何よりも、ご一緒させていただいた皆さまが素敵過ぎて、楽しすぎた!!
美しすぎて、眼福です。

まさかの校長、瀬戸まりこさんにもお会いできました。

えーー!!!ちっちゃ!可愛い!!


ミーハーですみません。
でもね、「こんな講座がおすすめよー!」て教えて下さったので、4つポジ受けて見ようかと思います。

強み発掘@会社では収集心、未来志向、最上志向、という「ビジネス自分でやるには今ひとつ足りない感じ」だったので、楽しみです。
でも、多分私、ほぼノークロージングで売ってた元プランナーだったので、きっとTA強いわ。と勝手に思ってます。

お友達繋がりで知り合った
ゆきみかんさん にも会えました!
現世でお会いできないと勝手に思ってたから、嬉しい!


いやー、本当に楽しかった!!
またお会いしたい方達ばっかりです。

本当にありがとうございました!!!