Life is…delicious‼︎     ikasakiです☆




昨日、大人の女子校109に参加してきました。



{16510366-A0B6-4579-8912-DEF50DFCA1A7}



先月、大人の女子校という存在を知ってから
4つポジ受ける前から、109には申し込んでいて、
その後に
くわばらまいこさんの、電話無料相談を受けて
親身に親切に、相談に乗って頂きました。


大人の女子校には、会員でなくても、電話で無料相談を受けられるという、何とも素晴らしいシステムが…
1時間なんて、時間余るかと思っていたけど、
全然足りないくらいでした!


昨日は、実際に稲垣佳美さんや、
その他の講師の方からの、具体的なコース説明、
起業手始めのポイントなどを、面白く分かりやすく教えて頂きました!


当たり前ですが、女子オンリー。
ワタクシ的に、最初、女子校っていう雰囲気が、
どうにも苦手部類で…。
縁遠い雰囲気なのと、不慣れなのとで、
ちょっと不快…に感じでいたけど、
終わる頃には、



不快…は、愉快…
に変わってました!



何か変わる時っていうのは、必ず不快に感じるものだと知ってからは、  
「ぉおーキタキタ、不快~~」と、前向きに味わっていました。


既に起業されてる方も沢山いらっしゃったので
ついていけるなーと思っていましたが、
生で見る、稲垣さんの稲垣節や、女子校の雰囲気が、とてもよく分かって、勉強になりました。



おまけに、マ坂のマサカ、
校長の瀬戸まりこさんにお会い出来て、感激!
急遽参加されることになったみたいで、ラッキーでした

{C7B85D59-07DB-47AC-AA8E-109FAE473B4C}

(相変わらず、アトピーで目が腫れまくり…)


とってもキュートで、明るくて、
解散後少しお話しさせて頂いたのですが、
悩みも優しく、サラッと解決・アドバイスして頂きました。
流石…校長…





質疑応答中に、稲垣さんから、速攻ブログ写真変更アドバイス‼︎があったり、ライブ感凄かったです…



いろんな職種があって、いろんな人が居て、
普段生活してるだけでは、絶対知り合えないような人達と繋がれて、それだけでも、刺激になったし、プラスになりました。






しかも、十二単スピリチュアーかたやまひでこさんという方の、
金運あがる、十二単待ち受け写真
頂くことができまして、ワタクシの携帯待受は
絶賛かたやまさんの十二単写真になっております!

今までだったら、絶対しないようなこと、行かないようなとこ、触れ合わないようなこと。


いろんな事が新鮮です。



その効果か、何なのか、今日、突然
私の会いたい人リストの1人、スーパー雲の上の人繋がりの方から、フェイスブック申請きて、
もうビックリ‼︎
これも昨日、ノニの記事に上げた女子校効果なのかも…☆



にしても、たった何時間かだったけど、
すんごいエネルギーを感じたなー! 







明日も最高の1日に